ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/01(木) 初日終了
今日は職場復帰&大成保育園初日。
朝早くワタシは家を出て、9時からの慣らし保育は夫に出勤時間をずらしてもらってお願いした。
職場は新しい部署。
何もかも始めてもことが多くて学ぶことばかり。
多少緊張はしたが、いい人が多そうで楽しそうだ。
昼に夫とお義母さんに電話をしたら、大成は保育園で大泣きしたとのこと。
気が気じゃない〜。
とても気になる。
お義母さんの所に帰ってからはほとんど泣くこともなく機嫌よく遊んでいたらしいのだが、やっぱり保育園に一人にさせるのはツライみたい。
職場で授乳時間が取れるので、本来5時半までの勤務のところ4時にあがって、大急ぎで大成を迎えに行った。
大成はちょっぴりニコッとしたけどなんか戸惑ってる様子だった。
大成よりワタシのほうがずっと寂しかったみたいで、大成の顔を見ると泣けてお義母さんに笑われてしまった。
なんだか不憫に思えて、泣けてきちゃったんだよね・・・。
家に帰ってからは大成とたくさん遊んだ。
キャーキャー言って楽しそうにしてたわー。
そしてベタベタくっついてきて甘えて、本当に可愛かった!
大成のご飯は昨日から作ってあったものをあげて、ワタシはツ作りおきのカレーを食べた。
そしてお風呂に入ったら、すっかり眠くなったようでお風呂の中で寝ちゃった・・・。
こんなことは初めて!
服を着せても動かしても、全く起きることなくぐっすり。
疲れちゃったんだね・・・(涙)
8時に寝るなんて、初めてだよねー!
しばらく苦難の日々が続くけど、早く保育園になれて楽しくなるといいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.