研究銘柄の、簡単明解売買法検証
簡単明解売買法による研究銘柄の記載日以降の、株価の推移、及び検証をチャート表記により行います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 実践のデイトレ売買攻略法
2004/06/13 研究銘柄の公開とその後の検証
2004/06/12 3/16研究銘柄の公開とその後の検証
2004/05/25 3/9、3/10記載のその後の結果
2004/04/23 7448ジーンズメイト大勝利宣言!!

直接移動: 20061 月  20046 5 4 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2003/06/14(土) あるポイントが勝ための条件・
ある1つのポイントを意識して、売買に出動するだけで、
売買がしやすくなる方法があります。

あれやこれや、移動平均線がどうのこうの、支持線、抵抗線がどうのこうの、テクニカル指標があれだから、どうのこうの、50も100もいろいろな理論を覚えさせられて、高いお金を払って、何日もかけて覚えて、あげくの果ては、いざ買うときは、ほんの2,3のことを考え
気を使って売買してしまう、しょせんそんなとこです。

いざ買うときに、30も50もパターンを覚え浮かべて出動出来ません。

単純、明解、解りやすい方が良いにきっまっています。
本当に簡単な売買法です。

なーんだそんなこと、バカにすんじゃねーよと思うようなことです。
でも以外に気が付かないのが面白いところです。

皆さん難しく考えすぎていませんか。損をすることを恐れていませんか。

この方法は簡単に損切りが出来ます。損切りの位置が解りやすく、
儲けるのも解りやすいのです。



これはある1つの法則を必ず実行しなければなりません。
只それだけです。チャートがなくても、自分でグラフを書けば出来るものです。無料チャートソフトでも勿論できます。

私の裏技の1つです。
興味のある方はメールをください。詳細をお知らせいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.