満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/12(金) テーシャツ
急遽ウシ限定ティーシャツを作ることにしました!

ロゴが胸に、背中にマークが入ってそれを地元バンド名を繋げた輪が囲んでるものです!

買ってください!数量限定!

いろんなところから協力してもらえて感謝です。
うれしいねぇ。。。

2005/08/11(木) あっはっはっは!
もうこんな時期だから忙しいのがあたりまえだのくらっかー!

とはいえ限度があるでしょうに!

またしても問題勃発。
平謝りとはこういうことか。。。
というか、確実にあなたそんな事言ってないですよ、、、
って思っても平謝り。
いやなもんだ。

さて、今日は久々にツヨシやらけんちゃんやらタケヤスやらおーのくんやら。。。

おまいら、大好き!
遅くまでありがとう!そしてよろしく!!

只今午前2時。今から一杯呑んで寝ます。。。
明日もやりまっせっと!

2005/08/09(火) すっきり!
昨日は気になってたことを思い切ってぶちまけてみました。

結果は、
僕がすっきりしました。

体裁を、形を気にする俺。死ねよホント。
性格なのか、、、

まだまだ人の気持ちを汲めない男、30歳。
ちいせぇちいせぇ!

あーよかった!

あ、そういえば某バンドがまた富山に来るから、一緒に、、、
なんて振ってくれました。
うれしい。
こんなときが一番うれしい。

ライブに誘われる。
この瞬間がすごく好き。

もっともっと誘われるバンドになりたい。


興奮の持って行き場がなくて足をばたばたさせてた少年時代の心境。

2005/08/08(月) ありゃま。
銀杏のボーカルが書類送検!

サイトが繋がらないくらい大反響!

公然わいせつですと。。。

パフォーマンスにはならないのか。。。

全裸。かぁ。
僕には無理だね。
たまにライブで服は脱ぎますが、上だけだもん。
暑いから脱ぐだけだし。

レッチリもヒロトも脱ぐし、何年か前にレンチのボーカルも脱いでましたよね。

チンポ=表現

かぁ。。。

やはり凡人の僕には分からないな。

むかーし、僕の知り合いも全裸でベース弾いていた。
とっても恥ずかしそうだったが、

彼はステージをそのままやりきった!!

賞賛。

彼がナニをしたかったのかはいまだに分からないが。。。

まぁ、彼は別件で塀の中に入りましたがね!はっはっは!

ちなみに僕が飲み会で脱ぐのは表現じゃないですから。
馬鹿にしていただければ幸い。



以前、飲み会で披露された男性器を見て

「きゃぁ!」

と叫んだ女性に対し、

「処○じゃあるまいし!」

と叫んだ人を僕は尊敬します!!

頼む!ウシでは脱ぐな!

2005/08/07(日) 怖いねぇ。。。
何気にネットで調べものしていたら。。。

僕が前にやっていたバンドの批評を発見。

結構詳しく書かれてた。

怖い。ねぇ。

大きなバンドになればなるほどそれは大きいんでしょうね。

ネット上で家族の事とか恋人の事とかまでバラられちゃった人もいるみたいだし。。。

と言うかあんな程度のバンドでもネット上の話題にのぼるんだからねぇ。

あんまり人のプライベートについて書かれるのを見るのは気持ち良くないです。

ネカフェ行きゃあ誰が書いたかバレないべ!

なんて考えは持たないで欲しいよね。

こんな世界(インターネット)だからこそ。

2005/08/06(土) あらまぁ。
あるバンドのCDクレジットを何気なく見ていたら、、、

「高木満」

て書いてあった。

すぺしゃるさんくす。

おこがましいですなぁ。。。俺。

フルネールってやだなぁ。。。

でもうれしかった。

ありがとう。

こちらこそスペシャルにサンクス!!

2005/08/04(木) 今月初の
日記です。

偶然にバタバタと知り合いに会った。
話もそこそこだったけど、これからの僕を話すと賛成してくれた。

その足で新しい物を見つけにいったんだけど、
正直「やってみないとわからない」
が大きかった。

どこに行けばいいのかわからなくなった。

渦は続いているけど完全に外だな。

まわれまわれまわれまわれまわれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.