満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 釣り
釣りが好きになりました。

釣れない釣りは楽しくない!
と言われましたが、僕は釣れない時間も好きです。

いろいろ考えるから。

釣れないね、
場所変えてみるか?
も少し上げてみるか?

没頭できる時間が好きです。

とは言え、昨日行った小アジ釣りでは結構釣れましたよ。
夕方から行って小一時間で20匹以上はいったな。

もっとシーズンになると竿入れた瞬間に釣れるんだそうだ。

一緒に行ったコロタカはルアーで遊んでて坊主だったが。。。

狙いを定めて釣るんじゃなくて、五目釣りが自分には合ってる気がしました。

餌代300円で遊べる手軽さも魅力。
朝起きてからすぐに活動をしたい僕にはうってつけ。

アジフライウマー

2005/07/29(金) あわわわわわ
えー。ドッス黒い気分ですYO!

こういうことかYO!
なめんなYO!
あほかYO!
最初っから言えYO!


なーんて事をまとめて渦のようにプレゼントしてくれた方々がおられまして。。。

ま、いいや。

もういいYO!

2005/07/27(水) ゆにばーサル
大阪は快晴です!
ユニバーサルスタジオにしやってまいりました!
オープンしたてに一度来て、あまりの人込みにキレてアトラクション一つだけ見て帰ってきたあの日、、、
リヴェンジである。
ブックパスを買っていざ!
ブックパスがあれば並んでる人達の横をすり抜けて優先的に入れるのよ(はあと)
いやあ、オモシロイネエ!
キャッキャッ言ってしまいました (ノ∀`*)テケッ
今宵には帰ります。。。
アイラヴオーサカ!

2005/07/26(火) おーさか
今年二回目の大阪上陸!です。
職場の旅行で(´∀`)ゞ
なんば花月行きました。ヨシモトサイコウ!
明日はユニバーサルスタジオです。
人込みに酔いそう。。。
しかし大阪のネオン街はボラれそうなにほひがプンプンですな(´д`)y-〜
とっととホテル帰って寝ますか。。。
大阪のおねいさんは綺麗な人多いなー (;゜∀゜)=3一夜のアバンチュールは、、、どう考えても無いのでやっぱり帰りますか (ノ∀`*)

2005/07/23(土) 新しいもの。
いままでいったいいくつバンドをやってきたでしょう。。。

って程でもないかぁ。
結構メンボとかでもやったなぁ。
新しく始めるときってドキドキするんだよね。

メンボ貼って連絡来たのって、、、ろくな思い出ないなぁ。
ボーカル募集!ラモーンズとかヤリタイデス!
って貼ったら、、、こんな電話が、、、

「黒夢やりませんか!僕清春!」

イヤ、ジャンルチガイマスシ...

「黒夢カッコイイっすよ!」

イヤ、カッコワルイッテイッテナイデスシ...

「どうしても駄目ですか?」

サイショカラヤダッテイッテルシ...

「じゃあ、気が変わったらやりましょう!」

やんねーよ!

でも、こっちがメンボに連絡するでしょ?
無視する奴がいるよね。
んなやつぁ、、、
メンボするな!

まぁでも最大のメンボでのミスは久坊
と出会ったことでしょう。。。
あいつまだ当時高校生。俺25超えてたぞ。
その後、そのバンドにはかの有名なオカザキ
さんが加入し、人に迷惑をかけるバンドとして活動したのでした。。。

今後ガラリと変わる可能性あり!

2005/07/22(金) ガンダム
大好きでした。
ガンプラも作っては最後まで作りきれず破壊してました。
初期以外好きではないです。

なんだ?ガンダム占いって!
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

占ってやる!

さて、みずがめB型の俺は、、、

ギャンかよ!

微妙すぎるじゃねぇか!

盾からミサイル♪

ていうか俺の嫌いキャラトップ3に入るじゃねーか!
俺、自分嫌い?

内容を抜粋↓

「戦場で壺集め」のように常人には理解不能な趣味を持つアナタ。

e?

自分の道をマイペースに突き進む性格です。

ee?

もしもアナタが「おとなしい」と言われるタイプでも本質的に他人にあまり興味がない超個人主義者なので人の話を聞かないという短所があります。

eeeeee??!!??

ボクケッコウヒトノハナシキキマスヨ?

さらに、、、

アナタは相当エキセントリックでアクが強い、オレ節をふかす性格ですね。

オチアイカヨ!

独自の世界観を持っているため、自由で大胆、オリジナリティ溢れるアイデアを持っています。

コレハマダイイナ。

テンションが上がれば上がるほど、新しいモノを生み出す才能が開花します。その創造力は全キャラクター中でもナンバー1。アナタの発想はつねに人の2歩先を行っており、万人には理解されにくいかもしれません。

ウム。サイノウサイノウ!

まれに着想自体が重度に突拍子なく、誰も付いてこないことも。てゆうか盾に機雷を仕込むという発想はどう考えてもダメです。

だめじゃん。。。

ちなみに僕の周りの人間はゲルググとアッザムでした。。。
ジオン軍か!

ザク大好き♪

2005/07/20(水) おいしょ
さてと、、、やりますか!!

って気になった。
確かに忙しい。
犠牲にしなきゃならんモンもあるし、、、

それでも、やろう!

2005/07/18(月) 爆釣
朝から船に揺られて釣りに行ってきました。

なんと10数年ぶりに竿を握ります。

いやーん、イソメ触れなーい。
魚取れなーい。
コワーイクサーイ。

なんて言うヤツぁ釣りをするな!

いや、ホントは最初は触れねぇかな?なんて心配だったんですが、あっという間に慣れたというか昔に戻ったというか。。。

キスガン釣れ。
一緒に行ってたヤツら的には「まぁまぁ」らしいですが、
川で投げ釣り@適当
が主流だった僕にとっては「爆釣」以外の何モンでもない!位に釣れました。(みんなで約80匹)

フライまいうー。
また行きたいでっす!

2005/07/15(金) 電話
もうすぐ梅雨明けですかねぇ。。。
九州地方は梅雨明けですか。

人はなぜ電話が鳴ったらその電話を見つめてしまうのでしょうか?
きっと鳴った電話を見つめていろんなことが頭を過ぎるのでしょう。

今や携帯電話があたりまえ。一人一台。
誰かの携帯が鳴って話しているのをじっと見たことありませんか?
いろんなことを考えながら。

今日職場で電話が鳴ってじっと見つめている自分がいました。

電話待ってるんですよ?
「明日します」
「近いうちにお返事します」

もう待てないので。

2005/07/13(水) 破壊王
橋本が死んじゃいました。。。

昔はものすごいプロレスファンでしたが、近頃は興行プロレスのせいか見る気がせず。。。
でも橋本選手は一度引退した後にファンの子供が署名運動したり、千羽鶴折ったりしてカムバックを決意したって言う場面をテレビで見て以来好きでした。
スポーツ新聞を見てて記事が出てたら読んでました。

40歳ですか、、、
まだ若いですよね。
僕はあと10年か。。。
いや、まだ生きますがね!

ご冥福をお祈りします。
ハッスルハッスル!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.