満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) パンクだぜ!
タワレコにて、
DVDなんか無いかなー。。。
と探していたら、

「ラフィンノーズ」


気付いたら硬く握り締めてレジに並んでいました。

家帰って速攻プレイヤーに放り込む。


気付いたらひっくり返って頭振ってました。

あーやばいやばいやばい!
格好いいってこれですな!

中学の時に衝撃受けて、いまだに好き。

こんなバンドは珍しい。
50近、いや越えてるのか?
そんな人たちがパンクロックやってるのですが、
年齢関係無く、勢い、ヤバさ、カッコよさ、、、
全部詰まってます。

生ぬるいパンクロックに飽きた人は昨日紹介したthe frotripと合わせて購入をお勧めします!

戦争反対とパラダイスカヴァーしてぇぇぇ!

2005/06/12(日) 最高デース!
どっかの宗教みたいですが、最高なんですよ。

the frotripの新譜!
7曲で10分!
んで最高!
マヂ最高!
1000円ですよ!
買え!絶対買い!

です。

the frotripと言えば、前作のツアーでcotton100時代に対バンして以来ほんとに仲良くさせてもらってます。

が、3年も富山に来ていない!
こらー!

いや、いっつも事あるごとに誘ってるんですよ。
と言うか奴らは地元とか東京とかでもあんまりライブしてないんだもん。

夏も当然声かけてあります。
新譜聞いて更に会いたくなったんで催促の電話でもしますかなっと!

ほんとに聞いて!生ぬるいパンクに飽きた人はあの疾走感に触れるとハッピーになれます!

2005/06/11(土) もういいです。
花田家のお家騒動。
角界の元ヒーローが繰り広げるドロドロの騒動。

なーんか、もういいです。
相撲って好きでしたけど、お兄ちゃんが好きでしたけど、

もういいです。

報道すら見たくもないです。


ところで、角界てなんだ?
と調べてみたら、
「角力」で力比べ=相撲
て意味で、
角力の世界で角界。

だそうです。

2005/06/09(木) ロックの日
ロッケンロォォォル!

69の日です。
やはりロック。あーロック。ロックロック。
仕事。

ぶぅ。しかも研修。
いやですが、仕事は仕事。

ちゃんと研修して、夕方からは普通の勤務についていますよ。

慣れない所での仕事って疲れるね。。。
来月には2回も研修があります。
それは24時間づつなんで、もっと疲れること請け合い。

働いてー、ロックしてー、マイライフイズ・・・です。

2005/06/08(水) うわははは。
いやー。こうも休みが続くといいねぇ!
ゆっくり出来て!

んなわけアリマセン。
休みなのに仕事場に毎日行く俺って。。。

昼は仕事場行ったりあっちゃこっちゃ行ったり。
夜は酒片手に部屋で悶々。

あー不健康。
一週間で仕事の日が一日しかない黄金週間なのに、ほとんど仕事に行った気しかしません。。。

そして明日は朝から研修、夕方から普通に勤務。。。

金になる仕事がしたいです。

2005/06/05(日) さよならは別れの言葉じゃなくてぇぇー
はい。マモーンです。
昨日はレスト企画。

いやー、あがた森魚誰も分かってくれなかった。あーくやしい。

いやー、ヤス!チューニング狂いすぎだ!チャイニーズロックぼろぼろ。。。

いやー、ナリヤス!
が昨日で脱退でした。

ナリヤスが抜けるの決まってから、昨日のライブまでギクシャクでした。
テンションは落ちるし、なんか練習も出来なくて、ライブできるかな?って感じでした。
実際、リハも俺怒って途中でやめちゃたし。

ライブは良かったです。としおさんにも前回に続き、今までで一番!の評価をもらったし。

つよしに言われたんですよ。「あせるな」って。
本心、「あせってねーよ!」っても思ったけど。
今、あいつの言うことが良く分かる。

ライブ終わった後、ヤスと少し話をした。
あいつの言葉を本心と信じようと思った。
あいつとやっていこうと改めて本気で思った。

手応えを感じたライブが最後のライブでよかったと今は思いたい。

そんで、
ナリヤス。おつかれさん。
NK-2。応援しています。俺らも負けないように、、、

短い間だったけど、金沢ナリヤスと一緒に出来たことは本当に良かったと思います。
また楽器館いって嫌がらせしてやります。

と言うわけで、Hi Thumbs upしばらくの間サヨウナラ!
またねー!

と言っても日記は書き続けるし、夏野外の情報も近いうちアップするんで皆さんチェックよろしく。

2005/06/04(土) レスト企画
レスト企画のライブです。
さぁーて、やるかー!










今日のライブでナリヤスが脱退します。
細かいことはまた後日ですが、とりあえずそんな感じで。
やります。

2005/06/03(金) 久しぶり。
ソウルパワーで鴨、シャチ、中トラのライブがありました。サティアンのため、ライブが終わってから挨拶に行くことしか出来ませんでしたが、久しぶりのみんなは元気そうでした!
んで、久坊登場。

何してんだ?スーツだし。
教育実習だって。
高校で教えてるんだって。
なんかムカつきます。
なんとなく。

2005/06/01(水) 衣替え。
僕は夏の制服が嫌いです。

毎年衣替えは前日に気付きます。
今年もそうでした。昨日気付いて洗濯乾燥にぶち込んだんですが、スタジオから帰ってくるとシワクチャやないかい!

アイロン出動。

上着2枚とズボン一枚で1時間強かかり、残りの半袖とズボンは見えないところに隠しました。
いつかやるさ。。。
半袖に変わる前日くらいに。。。

夏の制服は嫌いですが、世間一般の衣替えはウェルカムです。
目の保養ですな。
オヤジ化してるのも気にならないぞ。かかってこい!

今日、出勤途中に自転車のサドルに乗ったまま大股広げてメールしている女子高生を見ました。

朝から出血大サービスか!
もしや誘っているのか?
いくら欲しいんだ?

って正直に思いました。

反面、「恥じらいも無か!このブッサ○クがぁっ!」とも思いました。

さ、仕事仕事っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.