満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/29(水) 遅れてきた怒り。
クロマティ怒る!

記事より抜粋↓
七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。(産経新聞)

ヲイヲイ。
クロマティ。
ドラム叩いてる場合じゃねーよ。

というか漫画が始まって相当経つぞ。

個人的にはクロマティは本人も漫画も好きなのでどちらにも加担しません。

さらに笑わせるのが映画配給会社のコメント↓
メディア・スーツの話「担当者がおらずコメントできない」

担当者は携帯も持たないアナログ人間なのだろうか。。。
仕事中に連絡も付かない無責任者なのだろうか。。。

逃げてるのは分かっているのですが。

2005/06/27(月) 嘔吐。
いやー、朝から吐いた!
どうしようもなく午前中だけ休ませてもらって便器抱きしめてOE。

昼から仕事場に行き、ゲップしたいからとコーラ飲んでたら
コーラ全吐き!
血吐いたのかと思った。。。

いやー、調子悪ひねぇ。
熱はないので、風邪ではないと思ひますが。

明日も居残りで仕事だ!やるぞー!
体調不良に負けるな俺!

2005/06/26(日) れこはつ。
昨日はジミーズとメアリの合同レコ初ですた。

いいですよ!あいつら!

さて、そろそろやるか?ヤス!

2005/06/25(土) 空梅雨
雨振らないっすね。。。
お百姓さんアガッタリ。

空梅雨の年は7・8月に雨降ったりするんだよねぇ。。。
ウシ大丈夫か?
いやな予感しかしないぞ!

こないだとある会社に

「すいません、ウシロックっていうイベントをやるんですが、、、」

って言ったら

大爆笑
されましたわ!

2005/06/24(金) らっふぃん
あー、最近ラフィン再来。

GET THE GLORYをSEにしたいです。

サンダーバード買っちゃったし!PON!

あとディーディーのDVDも欲しいんですが、
金がないぜぇぇぇ!

ボーナスまであと少しだ!
明日はメアリ&ジミーズのレコ初だ!

2005/06/21(火) いらない!
分煙・館内禁煙・禁煙タイム、、、
喫煙者にとっては肩身の狭い世の中になりました。

タバコの銘柄のテレビコマーシャルが消えてしまい、マルボロのCM好きだった僕にとっては悲しい限り。

僕はタバコは見た目も大事と思っている。
過去に吸ってきたタバコ、と言っても赤ラークとハイライトメンソールの2銘柄しか吸っていませんが、どちらも味はもちろんのこと、パッケージデザインが好きだ。

が!最近ではそのパッケージの表裏面に「タバコは悪いぜ!」的な文句がどどーんと、どどーんと。

タバコ吸って体に悪いのは百も承知じゃないのですか?
それを知っていても止められない。
タバコ>健康
この図式が成り立つ人が喫煙者なのだ。

海の向こうでは、肺癌になったのはタバコのせいだ!
って裁判が行われてタバコ会社が負けて賠償金を支払っている。

アフォですか?馬と鹿ですか?

タバコは未成年者は吸ってはいけない。
タバコは体に悪い。

全世界共通のことですよ。

こんな裁判を起こす方もおかしいし、訴えが通るところもおかしい。
んで、ジャポンはようやく数年前から腰を上げてJTに圧力をかけて、禁煙しなさーいのアドバルーンをあげた結果、禁煙者が増大。

あ!タバコ税収が減った!
税金上げちゃえ!

表向きには禁煙増進でしょうが、要は金でしょ。

そして今回、大好きなハイライトメンソールもとうとうアフォな警告文付きのパッケージになってしまった。。。

厚労省のバーカバーカ!

2005/06/19(日) 暇だ!
仕事だ!

最近仕事に対する意欲が全く沸いてこない。。。

暇すぎるのだ、今の職場は。

出動無し、事務処理無し。
これで24時間どうやって過ごせというのだ!

もちろん、待機も重大な仕事の一つなのだが、、、
平和と言うことはいいことか。
うん。

しかし、、、
暇すぎるのだ!!

2005/06/17(金) 俺生理
昨日は12時間近く寝ました。

逆に眠たい。。。

しかし、本職がありますのでね。仕事だ!
体はすっきりしました。

僕には月に一回生理がやってきます。
月経です。
アノ日です。

血ドバ ではなくて、タバコが吸いたくなくなるのです。
なんとなく、いらんなぁ。。。
てなります。

少し吸わないくらいじゃ肺は綺麗になりませんが。。。

先月の生理中に禁煙セラピーなる本を買ってきました。
これを機にやめよっかな?
なんて思ってみたんですが、
本を読んでいる最中に生理が終わったんで、
本は途中でやめました。。。

別にタバコやめる気はないので、、、

問題は、生理が終わったらいつも以上にタバコを吸ってしまうのです。

この期間を俺生理。と呼んでます。

2005/06/16(木) 倒れました。
うーん、体が言うことを聴きません。

夜7時半に布団に入りました。。。

頭の中ではいろんな事が回りやがるんで、そっちを休ませたいです。。。

昨日の夢はいきなりウシロックが開催されてました。
追い込まれてんのかな?

2005/06/15(水) 交渉事
ウシのスポンサー依頼に行ってきました。
いろんな事情で遅くなっちゃったけど、まぁしょうがなひ。
今更愚痴ってもしょうがないです。

某清涼飲料水メーカーに到着。
応接室に通されていざ交渉。

こっちゃ素人です。
本職でもこんな席に付いたことありません。
あっちゃプロです。

さすがプロ。
こっちがそんな素性か分からん、どこの馬の骨かもわからん人間です。
しかし、一生懸命話を聞いてくださいます。

うれしいです。

どうなることやら?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.