満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/10(火) ぶぅぶぅ。
ハゲには寒いのだ、最近の気候。

今日は朝早くから朝間野球。
4:15起きだぜ!ハーンパなく眠いぜ!

今日はベンチスタート♪野次将軍♪

相手が弱いのか、自軍が強いのか初回から猛攻で楽勝ムード。
いやー、勝ってると気持ちイイねぇ!
ってコロスケンズたかと談笑してると、出動指令。
代打でいけ!と。

ふっふっふっ、昨日からフルスイング宣言をしたのだよ。
もはや川相のように二握りも短くバット持つ場合じゃないのだよ。
技術なんてないんだから「力いっぱい振って当たってくれぃの神頼み」作戦なのだよ!

さて、初球。
をい!初心者にカーブか!この卑怯者!

フルスイング宣言者はあっさりハーフスイング取られてしまいました。。。

さぁ、次こんかーい!もはやどんな球でもいい、次は振る!
決めた!

さて2球目。。。あぁぁぁっ!高い!
しかし、フルスイング野郎のバットは止まらんっ!

と、次の瞬間。

ズル。

目の前真っ暗。
ハゲだからヘルメットがブカブカでずり落ちてきやがって前が見えません。でも手には当たった感触があります。

ボールはどこ?どこ?どこなのよぉぉぉ!

一塁手ジャンプしてる。
あ、その後ろに落ちてる。

ライト前ヒット。打点2。

フルスイングは止めた。明日から俺を
業師。
と呼びたまへ!

2005/05/08(日) 自惚れるなつ!
自分は何でもできてしまう人間。
すきばさみ一本あればセルフカットなんて思いのままよっ!

せっかく伸ばしたのに。。。
藤木になる、いや超える予定が。。。

ザンギリ頭になりました。
あー、ガッタガタ。

かくなる上は。。。

坊主

である。

バリカン出動!
長さは4cm!

ほとんど刈れない!
長さは3cm!

だめじゃ!
長さは2cm!

2cm確定!

それでもガタガタは残るんです。

いーや、セルフブリーチしたれぃ!


ヤリスギマシタ…

鏡の中に猿一匹。


あれ?こないだも失敗して「もう自分で切らん」宣言してなかったけ?あれ?

坊主を職場でパチリ。

2005/05/06(金) 重なるものよ。
悪いことは重なるもので。

バイクのフォークからオイルじゃじゃ漏れっす!
髪の毛自分で切ったらザンギリ頭になったっす!

ノムシカナイ!

と言うことでメアリつよし、ヤマイダレ重ちゃんと飲み会。
あー、おもしろい!
ほー、とさせられるんですよ。この人たちと飲むと。

自然に笑えるっていいです。

2005/05/02(月) やや。
調子が上向いてきました。

でもまだグレーです。
こんな時は、、、飲むに限ります。

最近、チョッパーに取り組んでおります。
目指せ!フリー!トゥルジロ!
その前に師匠に近づけるように。。。

ファンキーファンキー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.