満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/15(金) ほぅーぃ!
S☆PUNK最高!
夏の野外の夕暮れに見たくなって声をかけてみますた。

やー、HTU。
なぜか若者がステージの前で暴れてくれてました。
やっぱうれしいもんだね、そういうの。

個人的にはやはり体力不足とか、テンションの持って行き方とかいろいろ課題が残る内容でしたが、良しということで。

ヤスがやけに動いてたなぁ。いいんじゃない!
ナリヤスと話してたんだけど、バンドとしての線を通さないと。。。

一人打ち上げIN鉄平食堂!
ジンバックジンバック♪

2005/04/14(木) さてと。
明日はライブです。

なんとトリ2!

・・・えーっと。
過去のライブ1番目、2番目、2番目、、、

ヲイ。やーがらせか!
拷問か!
プレッシャーの掛からないライブを満喫していた、それでもプレッシャーに打ち負かされていたHTUに対する罰か!

まぁ、何のこたぁない。ヤスが仕事で遅れるからの配慮なんですが。。。

とりあえず、ぶつかってみましょう。
話はそれから。

何気にやる気がほとばしりすぎています。
「抜擢」ではありませんが、トリにつなげる重要なポヂションを何とかこなしてみましょう。
やろぞーって、観に来てねー!

2005/04/13(水)
おー。
久々の発熱です。38度。
過去に41度まで経験のある僕にとっては平熱よ!
とも言っておれません。明後日はライブなのですから。
今日は午後からの予定を全てキャンセルして、ひたすら寝る。
こんな日に限って30分おきに電話がなるのは嫌がらせなんでしょうか?

ま、でも夕方にはすっかり元気になったんで、オークションで落としたペグをせっせと取付けてみました。

明後日!久しぶりの曲やらなんやら盛りだくさんなので、練習しないと。。。

2005/04/12(火) チャイニーズロック
中国が大変だ。
卓球の愛ちゃんは無事か?!

中国だと日本人とわかると殴られるらしい。
大使館すら襲われるらしい。

昔の事は拭い去れないのかもしれないが、
次にも進めないだろう。

日本にいる中国人、無差別に襲ったか?
どうしてほしいのだ?
無条件に万歳してほしいのか?
昔日本人が中国人にしたような事を仕返せば気がすむのか?

今襲われている人たちは何もしてないんだけどな。

筋が通ってないような気が、、、

もちろんその時代に生きていなかった僕が言う事が可笑しいのだと思うが。。。

ですので。
このままだとこっちまで反中感情持ってしまいますね。。。

2005/04/10(日) よい。
普通なら、ライブ→打ち上げ→仕事の流れなら仕事中は即死状態なんですが、ウーロンティのおかげで快調です。
まぁ、うちに帰って一人打ち上がりしてたんですが。。。
酔わなくても同じテンションで喋れる自分に気付きました。

酔う=裸
素面=服着てる

の差。

うーん、ちゃんと帰る手段が確保されてる時以外はノンアルコールでいいかも。

さて、天気のいい日曜日に仕事と言うクソな日に乾杯!

2005/04/09(土) くだらねぇー、
くだらねぇ、くだらねぇ僕を笑おう。

どもです。シャムロックツアー。
ベースはいけるのか?
リハではとりあえず、音にまたしても苦戦。

今回は敢えて前回と同じセットで挑んでみました。
凍結予定の雲もやってみました。
前半からはしゃぎ過ぎたおかげでグッタリ。うーむ。三十路、恐るべし!

打ち上げで福井の超絶イベンターダニ純と話しててなんか「最高最低999」が刺さってきました。
あぁ、俺は見えないところで怖がっているんだな。やっぱりいろんな人といろんな話すると「ハッ」とさせられるね。

いろんな人と話できて、楽しい日でした。
打ち上げは珍しく(と言うか初?)ノンアルコール。ウーロンティ。
ありがとう。

2005/04/08(金) あつい。
もうすっかり春本番ですなぁ。。。

てか、急に暑くなり過ぎです。
最近の気象は「極端」ですな。暑いか寒いか。

さて、明日はライブだ。とりあえず楽しんでやったりましょう!
では明日!

2005/04/07(木) ふっふっふ。
さて、ベースネタが続きますです。
プレシジョンベース。
かなり磨きました。かなりステッカー剥がしました。
かなり電装系も直しました。かなりネジ穴再生しました。

そして、これなら!
という物に仕上がりました!

よーぅし!明後日はこれでいけるぞぅ!

と意気込んでサティアン。
うーむ。ナリヤスが調子に乗ってます。ヤスも一つ吹っ切れた感じ。

だからといってこれぐらいじゃ困る。
まっだまだいける感じがするから、こんなモンじゃないんだろう。

「あの面子ならいけるぜ」
って言ってくれたあの人。正解です。

一つ乗り越えたら次に超えるべき山の麓にたどり着く感じ。
でも、それは「乗り越えれるんだ」
と思って麓に立っているから面白い。
一歩一歩。踏みしめているんだよね。
これが感じられる今。本当に楽しい。
さて、行こう。

2005/04/06(水) プレベ
えー、完全にL2000駄目です。
使えません。。。

気にしなきゃよかった。
でも気にしちゃうとキリがなくなって、、、

という訳で9日のベースがありませーん。
どないしよ?

と考えた挙句、、、
あ!あった!いつだったかコロスケンズまさあきにもらったプレベ!
部品取りになってたやつ!確か実家に・・・
あった!ネジがかなり無い!
→某楽器館にバイト中のナリヤスの元へ。
ハンパもんアサって無事部品ゲット!
んでついでにダンカンのSPB-3購入!

とりあえずその状態で弾いてみると、、、
音は出る!とりあえず、ハートキーのベースアタックをリターンにブチ込むことで音も何とか安定。
ダンカン交換やめよ。。。絶対失敗することうけあい。

なーんとか9日、無事に?迎えられそうです。。。

+++今日の学習+++
プレジション→×
プレシジョン→○

うっわー!しらなんだー!

2005/04/04(月) しあわせの日
44しあわせの日です。

あはははは、幸せどころかベース(L2000)がヤヴァイです。
マジで調整できない状態。。。
何とか音は出せる状態に持ってはイキましたが、もう入院どころか手術が必要な状態です。。。
ネック付け替え確実!
前に聞いたら7万は確実!
ってヲイ。
んなお金ありませぬ。
早く帰ってきてください、プレジション君。

ほんとにネックがらみのトラブルから抜け出せないのですなぁ。。。
弾き方?力入れすぎ?
わしゃゴリラか!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.