満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) ぺたり。。。
思うところが沢山ありすぎて、この所日記を記す気にはなれなかったんです。。。
全国3万人のマモーンファンにはご心配をおかけしました。

僕は元気で、、、ないです。

夏のイベントであっちゃこっちゃ飛んでました。
時にはスーツに身を包んで。

大筋で合意。

後は細かいところを煮詰めにゃならんのですが、チョコチョコ問題が勃発しています。
黄金週間明けにはどどーんと。

どどーんと。

いろんな事を発表できると思います。

いろいろあるさ、、、

僕が元気になるまであと2ヶ月はかかりそうです。

2005/04/26(火) 立ち往生、、、させてたまるか!
夏のイベントがやはりと言うかなんと言うか暗礁に乗り上げてしまいました。

開催地問題。

元々すんなりとはいかないとは思っていたんですが、、、

明日直談判です。
スーツ着てかなきゃならんのか。。。

色々な人から背中を押してもらってます。
僕は弱いから力を借ります。

絶対に実現させたい、そして継続させたい。
今は妥協案は考えないようにします。

そして、去年の海のヤツ、ようやくダビング作業にとっかかりました。あや、遅れてごめん。
画像が悪くなったんでやりなおしだな。。。
これ見てたら、また盛り上がってきました。

2005/04/25(月) ゴーゴー!
久しぶりにバイク通勤しました。
冬期間放置プレイだったんでまともに動くか不安でしたが、予感的中!
国道でガン止まり。

いかん。トラックに轢かれる。

燃料切れでしたー。あはは。
リザーブに切り替えて最発車。

バッテリーがヤヴァかったんで、職場の充電器を拝借して充電。

んでBMWのバイクに乗るブルジョアバイカーの後輩と二人で
「マフラーのサイレンサーを引っこ抜いたらどうなるか」
検証。

ドコドコドコ

街中でよく聞く無法者バリの音になりました。
却下。

平成4年に登録されて、一回しか車検取らずに放置してあったバイクですが、なかなか快調です。
ようやく5000キロです。

錆がゴンゴンですが、取り替えなきゃいけないパーツも沢山ですが、時代遅れのバイクですが、いわゆるプアマンズハーレーと呼ばれるバイクですが、、、

好きです、このバイク。

2005/04/24(日) コラボレーション
庶民の味方、ユニクロに行ってきました。
下着以外めったに買わないんですが、店内をぶらついていると「ミュージックコラボレーション」的なTシャツを発見!
MXRとかジムダンロップとかラディックとかバンドやってる人なら一度は耳にした事があるであろうメーカーとのコラボTがあるではないですか!
しかもお値段1000円!

やー、2枚も買っちゃった。。。

なんかいろんな色があるみたいなんですが、在庫少なっ!
店員がイカす色のセイビアン着てました。
売れ!こんにゃろ!

ユニクロ、侮れず。です。

2005/04/23(土) さぁて、と。
お伝えの通り、夏が固まりつつあります。今年はマジハンパ無い事になりそうです。
さて、そうとなったら忙しいぞ。
あれもこれも。
でも不思議と辛くありません。
これから近づくにつれ、何度頭を掻き毟る事やら、、、
ハゲてもいいや。頼むから成功してくれ。
そのためなら髪の毛くらいやるよ。
やるかわりにこっちもヤルからね。

2005/04/22(金) ふぃ。
訳の分からんお金が引き落とされてますた。
早速文句付けに引き落とし先にお電話。

「おるぁぁ!どーなっとんじゃい!」

ですが、お客様。こちらご契約されてますが。。。

??

ならしゃーない。金はいいわ!
解約
だ。

でしたらエビ関係で激アツのNHKに直接電話してください。

上等。
エビ出せやこらぁ!並みの勢いで電話したりました。

ここでようやく全貌解明。
一応国民の義務として払います。

NHKの受信料が他の会社の引き落としと一緒になってたらしいのよ。
そういう契約した覚えはないなぁ。。。

家族に確認←ヲマエか!

というか、そういう契約はこういう料金がいつ何時いくら引き落とされて、位の説明はあるもんじゃないのですか?
家族の話だと、なんのせこの契約に○してくださいな。
位の説明だったらしい。。。

NHK側も強制じゃないので、、、とは言ってましたが、いいすよ。払いますよ。
お宅も大変でしょうから。。。

とすんなり引き下がりました。
電話に出たNHKの人は説明不足を指摘すると謝っておられましたが、あなたのせいじゃないのよ。

すんなり引き下がったのは決して

NHKの電話に出たおねいさんの声が可愛かったから

じゃないのよ。

2005/04/21(木) 曲作り
NKが忙しいナリヤス。
仕方ないのでヤスと二人で曲作り。
と言うか最初は二人で音作り。
PU乗せ替えたベースはいい音しまっせ!
んで、ヤスのアンプを無理やりとっかえ。

うん。

いいんじゃない?
ナリヤスに聞かせてやりたい!

んで、二人で曲作り。
っていうか俺のネタを二人であーでもないコーでもない。
結局、二人とも一曲づつ煮詰める事で合意。

カッコいい曲にしようぜ!

あ、そうそう。
今日も昨日に引き続き夏のイベントの開催地候補を観に行ってきました。

自然って良いな。

そしてこのイベントを軸にツアーを考えてくれているバンドが居る限り、成功させないと!
場所も決まってないのに、来てくれるのだけは決まったんだよ!

お楽しみに♪

2005/04/20(水) あぅぅ。。。
吐き気が。。。
悪阻です。妊娠です。

なんか最近の風邪は胃に来るらしい。
飯が食えないなんてマジ邪悪。

そんな中、今年のマッスルに向けて動かなきゃならんので薬飲んで駆けずり回ってます。
胃が痛い、吐き気がするー!
なんて言っておれません!
マッスルマッスル!

2005/04/18(月) さすがですなぁ。
ピックアップ乗せ替えが終了し、これでブリンブリン鳴る筈のニューベース。(「蜜柑侍<ミカンザムライ>」と名付けられました)

が、

音出なひ。。。


ナーリーヤースー!!たぁすけてくれぇぇ!!

と、小天狗が働く楽器屋に飛び込む。

マモーン「いよぅ。あのさ、音が出ないねん。配線見てくんない?
小天狗店員「あぁ、俺わかんなぃっす!!


・・・さわやかに答えやがった。

それから二人で音が出ないのはシールドのせいだ!いや、このアンプ(25万くらいの展示品)のせいだ!!いや、俺の配線のせいだ!!

あーだこーだ


そこへ女性リペアマンの登場!


「・・・これ、ジャック反対についてますよ?」


俺のせい確定。

いやぁ、やっぱりプロに見てもらうもんだねぇ!
二人で悩んだ30分。無駄。

やはり、載せ変えたピックアップはぶっとい音でよひでふ。

これで音が決まりそうです。
よーっしゃーぁぁぁ!

2005/04/16(土) 愛してる。
最近ぜんぜん会えなかったんだ。

そして昨日、電話が鳴った。
「久しぶりに、会えるよ」。。。

車を飛ばして行ったんだ。いつもと変わりなく俺を迎えてくれた。

昨日は照れくさくて少ししか喋れなかったけど、今日は朝からずっと一緒。

相変わらず、いい声で俺の耳を溶かしてくれる。

もう、ずっと一緒だ。
やっぱり、お前が大好きだ!







・・・ベースが退院しました!!
うふ♪

もう、うれしくって朝から弾きまくりーの磨きまくりーの調子ん乗ってピックアップ乗せ替えーの♪

あれ?俺今日仕事。
あれ?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.