満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/18(金) 最終調整。
今日はサティアン。コロスケンズたかひろが用事ついでに遊びに来ました。
ヤスが仕事で遅刻。その間にナリヤスと二人でレベルアップを目論む&勝手にアレンジを変える。しかもアドリブ。適当だぞ!HTU!
ヤスが予定より1時間遅れで到着。おつかれ。
もう時間が無いんでライブさながらで飛ばす。
うん。これだ、これだ。
気付いた。
このバンドのライブに一番足りないもの。勢い、熱さ。
このよく似た2文字がどこかに行っちゃってる感じがする。
もちろん、個人のスキルも足りないし、曲もなんとかしたい。
だけど一番簡単な事、そして一番大事な事が足りない。
もっと出さないとね。
とりあえず今日の感じで行けばいいんじゃない?
って思いました。待っとけよ!
ちなみに集会前にシアスタまさとと電話してたら相当楽しみにしてくれているっぽくて嬉しい。
あーあーあー。楽しみすぎて狂いそう。こんな感じは久々だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.