満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/25(日) バイバイ。
独断ですが、Hi Thumbs upを解散します。
はぁ?解散してたやん?
みたいな、ですが。

一応僕とやすは残ってた形だったんですが、
ズルズルしてていやだし。。。

こういうものは本人しかわからないと思いますので、
「ふ〜ん」
位に思っておいてください。

もしも、HTUにリンクしてくれてた方がおられましたら、
僕の新しいバンドCUZILLの方にリンクし直してくださると幸いです。

CUZILL⇒ http://sound.jp/cuzill/

それに伴い、長年、、、何年だろ?続けてきた満日記も今日で閉鎖します。
あ、閉鎖って言うかもうこれ以上ここには書きません。
CUZILLのホムペにブログがあるんでそっちに書いていきます。

本当に長い間ありがとう。
この日記、意外と長かったなぁ。。。

じゃ、次はCUZILLのとこで会いましょ!!!
バイバイ!!

2005/12/18(日) ほいほい。
実は、CUZILLのホームページが出来て、
ブログが設置されてますのでそっちでも書いてます。

http://sound.jp/cuzill/


見てみてねん♪

2005/12/16(金) 焼き鳥
知り合いが新しく焼き鳥屋をオープンさせた。

高岡で、「隠れ屋」というお店です。

ササミサイコウ!

んで、昨日は働き手がいないということで手伝ってきました。
(ボランティア)

お客さんは疎らでしたが、皆さん美味しいと言っておられまして、
働き手としてもうれしいモンですなぁ。

ただ、

ステレオから、

CUZILLデモが、

定期的に流れるんです!!!




ハズシテキマシタ。。。


変わりにJIVE&BUNNY(スペル違うか?)を2枚置いて来ました!!

焼き鳥食べたくなったら僕に連絡してください!
ご案内します!
奢って下さい!!

2005/12/14(水) およ?
SWR REDHEAD修理完了!

バイバイ、ハートキー!!

んが、パワー足りないねぇ。。。


やっぱり今までスティングレイ→L2000→プレベWITHベースアタックとプリかますのが常識的であったのに、雷鳥アン直ちゃまずいかねぇ。。。

しかもハートキーでしたし。

音作りもあるとは思いますが、単にパワーが欲しいだけなんで
雷鳥→ハートキーベースアタック→REDHEAD
でいいかなぁ。。。

なんとなく、雷鳥にはアンペグが、しかもトランジスタがイイなぁとおもうんですが。。。

2005/12/12(月) オナヌー。
好きですけど?

なんか一人盛り上がりです。
よーやく、修理に出してたアンプ取りにいけたし。

いや、確かに今はオナヌーかもしれんが、、、
今に見ておれ!

という気になってきたわけですよ。

うぉー!
なんか盛り上がってきたー!

うぉー!

2005/12/11(日) 温泉
久々に温泉に行ってきますた。

酒に浸かりましたが。。。

久々に麻雀もしました。
ま、1位でしたが。
俺つえぇぇ!!
点数数えられませんがね。。。

なんで、温泉に癒しに行ってるのに疲れるんだろ?

2005/12/09(金) あーあーあー。
なにやらバタついてますな。

というわけで今日もスタジオに行ってまいります。
むーん。

詩を作らないと間に合わないのに。。。

がむばってやります。はい。

前のバンドの曲とか、やるんですよ。
こないだもFLY↑やってみますた。

残るのはうれしい。
自分でも好きな曲だから残したい。
そんで他のメンバーもいいって言ってくれてるから、
尚更やりたい。

新曲も作ってるしね。
23日は元からあった曲が大半ですが、、、

まぁ、3人とも在籍してたし、(俺はかすってる程度ですが)いいんじゃないですか?と。

雷鳥がいい感じです!

2005/12/05(月)
降りやがった。。。

昨日の日曜日、セコセコタイヤを変える輩を見て、
「降るわけねぇよ!ヴォケ!」
と、言い放ったのだが、、、

朝起きてびっくり。
あまりにびっくりで朝立ちもせず。(年のせいか?)

タイヤ変える気にもなれず、ゴー職場、ゴー!

あんまり滑りまへんでしたのぅ。

でも明日変えよっと(はぁと)

2005/12/03(土) 違反者講習を終えて。
昨日の日記に書いた違反の短縮講習が先日ありまして。
すごい馬鹿(推定年齢40歳)がいたんですよ。

カナーリ大声で電話はするわ、いきなり笑い出すわ。。。
電話の内容は、SEXがどうとか昨日オナヌーしたとかどうとか。

聞きたくないっちゅうねん!

講習終了後、またも大声で電話をする馬鹿。

「もしもし、やったよ!受かったよ!
一週間の免停になったよ!

いや、大抵の人は一日に短縮されるはずの講習なんだが。。。

周りの人は笑い堪えるのに必死。

彼の乗った車には近づきたくないなぁ。。。

2005/12/02(金) 違反
ある日のスタジオの帰り道。。。

目の前に現れた赤い棒を振ったポリスメン。
「なんか用か?」

「いやー、スピード出過ぎですよ」

〜バスの中で首をうな垂れ、職場を言う言わないでひと悶着〜

免許証と引き換えに俺の手に握らされたのは赤い切符。

罰金ろくまんえん。ワショーイ

シネ。
シンデクレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.