満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) デキタァ!
CUZILLデモ完成!!

ぃぃやっひょう!!

まぁ、歌に関してはもっとがんばりましょう。
ただ、形になったのがうれしいですなぁ。

悔やまれるのは、いい曲なのにもっと伝えたかったな。て事ですね。

今からもっと俺色を出せたら、、、

でも、何気にみんなで考えて作り直してまた考えて、、、
って進んでいくのが楽しいです。

とりあえず、出来た!
さーて、次はライブだー!

えっと、掲示板に書き込んでくださいました「名無しさん」
の質問にこっちでお答えします。

CUZILLは何系?→これに関しては何系なんでしょう?僕もわかりません。昔くさいロックなのかなぁ。。。デモを聞いて判断してください。
んで、デモは12月23日に配布しますんで、ライブにも来てください!
どんな人たちがやっているの?→おっさんです。

ということで、12月23日下血ファイナル!

2005/11/27(日) うーむ。
また巨人がFA漁りですか。。。
野口、豊田とかつての光を取り戻せるかどうかが鍵になる選手を取ってるんでさほどバッシングにはなってないみたいなんですが、、、

冷静に考えると酷いですなぁ。。。

なんか外人も取りましたもんね。

なんか各チーム今年は補強やトレードが大人しい気がします。
もっと盛り上がってくれないかなぁ。。。

サプライズトレードないかなぁ。。。

明日はスタジオだ!

2005/11/25(金) ほー。
仕事でミス連発です。

ワチャワチャして過ぎですな。。。

クミコちゃんが企画始めたみたいですなー。
がむばってほしいですな。
まぁ、あの持ち前の明るさで苦労も乗り越えてくれるでしょう。

あ、苦労した分、終わった後の喜びはでかいしね。

そんで、苦労かけられっぱなしだった下血がファイナルを迎えます。

わー!
ダメ息子がよーやく手を離れる心境なのかなぁ。。。

寂しいような。
嬉しいような。

そのライブが、CUZILL初ライブってのも、いいもんですな。

2005/11/23(水) おー。
いつもスタジオで適当に音を出し始めて、
なんとなくはまったら曲に発展していくのですが、
先日、ギターの進行を聞いてたら、、、

「どっかで聴いたことある!」

って思ったら前に他のバンドでやっててあっという間にボツになった曲の進行でした。

おー。

そしたらあっという間に完成です。
かなりガレージ。

変拍子は難しいので嫌になります。
どうしても出来なかったので、リズムを換えてもらいマスタ。。。
なさけなひ。。。

2005/11/21(月) おわったー!!
デモのボーカル録りが終わりました。

かなり反省。

「ライブ感」を出してませんでした。
歌下手なのは分かっているのですが、うまく聞かせようとばかりして大事なことを忘れていました。。。
後半はだいぶ取り戻したんですが、時既に遅し。

ま、でもとりあえず終わって良かった良かった。

後はライブに向けて猛特訓でございます。

2005/11/20(日) 寒い!
朝から釣りです。
車庫の屋根が凍っているのを見て心が折れましたが、いや、行かねば!
黒鯛が俺を待っている!


まぁ、釣れませんでしたがね。。。

一人孤独に竿を振って(なんかヤラしいな。。。)、寒さに負けて帰ってきました。。。

2005/11/17(木) VOCAL
歌を歌うことは本当に難しいです。

歌詞なんかより、感情だ!
と叫んでいたころに比べて
自分の中で歌に対する意識が変わりつつあります。

でも本当は、ボーカルしたくないんです。

あ、言っちゃだめか。。。

楽しいんですけど、好きか嫌いかといえば好きなんですけど、

どっちも満足にできるように精進です。

特にCUZILL(新しいバンド名ね)は速い曲多いですから。

来週にはデモの歌録が待ってます。
次にとる曲は結構歌詞に力を入れました。

という事でヨロシク!

2005/11/11(金) おー、
忘れかけられてます。満です。クッソ忙しいので、日記も滞り気味。
そんな中、昨日はRECでした。歌録り。
クソ外し。加工よろしく!
やはりトレースは難しい。。。
んが、新曲とかがマジハンパ無くヤヴァイので!
今とってるデモは1223の下血ファイナルで配布するのでヨロシクです!
素っ気ない日記ですが、また書き続けるのでヨロシクです!

2005/11/01(火) スタート!
さて、ワタクシの住む新湊市が本日合併により、射水市となりますた。

そんで、仕事が激イソガシ。
更にまたしても職場を期限付き移籍させられました。
激イソガシ。

まぁ、それなりに乗り切りますので。

さて、新バンドの方は今月中に歌入れのデモを完成予定!
だいぶんハマってきたかなー、と。

最近、ハートキーのHA3500を借りて使ってますが、やっぱりいいですね。

さて、そろそろ下血ファイナルに向けても動かないと。

バタバタしてくると、ウキウキしてしまう貧乏性の満クジルですた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.