満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) はやいですな。
ほんと、こないだあけましておめでとう!だったかと思えば、はや一ヶ月が過ぎたのかい。。。
2月は記念すべき三十路を迎える月でありまして。。。
14日だなんて言わないっ!プレゼントは受付中だなんて言わないっ!
まぁ、2月は今年初ライブありーの企画の準備ありーの。いそがしーの。
明日は昇任試験を受けます。すでに落ちるのが見えてきました。まぁ、来年がんばろうかと。
さて、2月。三十路。節目?通過点だね。

2005/01/30(日) ヘアカット
いつ振りだろうか。。。「美容院」なる場所に行くのは。
セルフカット最高!が、自分で切るのが急にめんどくさくなり家族に頼むも拒否。
いーわい!久々に美容院いったろうじゃねぇか!
で、よく行ってたお店に電話→「あ、満スけど。。。今日空いてます?」→自称カリスマが一言。「おぉ、何しに来んの?」
いや、髪切りににキマっとるでしょ?俺がわざわざ営業中の店に電話しとるんですよ?
とにかく予約をし、店に侵入したら店員のねぇちゃんに「高本さんですか?こちらへどうぞ!」
俺、高木。
小生意気にも有名なお店なので人一杯。暑い。周りフル女性。俺と自称カリスマのみ男。わーい、ハーレム。
さて、割烹着みたいなの着せられて椅子に座り、ハーレム1号のカリスマ登場。
「今日は?どうする?」と言いながら目の前に置かれた「メンズヘアカタログ」
なに?これで決めろってことか?
ならばと短いウニっぽい頭を指差し「こんなんにして!」
ハーレム一号(カリスマ)はまかせろと言わんばかりのハサミ捌きで僕の髪を切り刻んで行き、15分とかからずに完了!
鏡に映ったのは何故かソフトモヒなハーレム2号(マン様ラモーン)。
ヲィ。
ウニはどうした?
しかし、カリスマは元全日本空手道連盟富山県チャンプなので、「てめぇ!言ったとおりの頭にしやがれ!」なんて言おうものなら元全日本空手道連盟富山県団体2位が最高の僕など、ヘシ折られる事請け合いなので「ありがと。」と言うしかないのです。
家に帰り、スピードワゴンの「あまーい」って言う方みたいだと馬鹿にされたのであります。。。

2005/01/29(土) のののみかい。
怒涛の新年会ラッシュの締めとなります。本日飲み会!
一次会からビアをカッ喰らったせいか、二次会から一気にペースダウン。。。眠いったらありゃしない!
早めに退散(とはいえ0時越え!)。
ほんとにしばらくは飲みに行きたくありません。。。
しかし、高岡オタヤ通りにめん八が出来たのは知らなかった!うまい!

2005/01/28(金) 集会
本日より、ライブに向けての練習が始まりました。
曲順を決めて、一つ一つ確認しながらの練習はライブに直結するので非常に疲れます。
特に今回は新曲が多いしね。
個人的にListenて曲が好きですねぇ。。。まだまだタイトに行きたいのですが、今後の課題だ。
サティアンにHTUマークが貼られてます。これ見てニヤリ。ステッカーつくろっと!

2005/01/26(水) クール!
超クール!
ジミーズにーもりさんが作ってくれたHi Thumbs upの絵。
これともヒトツあるんですがそっちもいいです。
いやー、メンバー全員超お気に入り。
ちなみに僕の携帯はこれが待ち受けです。
これでホムペとかも少し変えれるね。誰かフラッシュ教えて!
皆さんも待ちうけはHTUで!!

2005/01/24(月) ぼーどー。
えー、昨日の酒も抜けやらぬままお仕事です。
3日ぶりにお通じです。昨日もお酒が効いたのでしょう。どうやら飲み過ぎた次の日は下痢になるみたいです。。。
さて、ォ下劣な話は置いといて、、、今年は一回でいいからボードに再挑戦してみたいです。なんとなく。
その昔、ステップインが出たばっかりの時にはりきって購入!翌日即滑り→いきなり大ゴケ→金具を止めていたネジが無くなる→即効帰宅(午前10時で1日券を売り飛ばす)→金具に裏切られた感が強く、その日以来禁ボード。。。
が、何故か今年行きたくなったんですYO。
颯爽と滑りながらSUM41を口ずさんでやります。
さて、、、誰か連れてってー!

2005/01/23(日) のーみーすーぎー。
今日は我が家にコロジミ連中が集まってきました。飲みすぎです。
我が家から秋吉に場所を変えてみました。飲みすぎです。
酒は百薬の長!ですが飲みすぎると毒になるそうです。喉が痛い。
なんかこう、、、熱くバンドの話し語ってんじゃねーYO!みたいなくらい熱く語ってました。こういうアホな仲間は一生付き合って行ってやろうと思いました。
お酒は控えめに。

2005/01/22(土) 練習!!
今日部屋を掃除していたらベースやらギターやらドラムやらの練習本がたんまりでてきました。
どれも綺麗な状態で保存されていて、、、飽きっぽさ炸裂!!
練習しろよ!俺!
と言う事で久々にメトロノーム引っ張り出してベース練習。
やー、できないもんですねー。。。
下手糞!
やはり練習本と言うものは買ってみただけで練習した気になるから恐ろしい。「俺こんなに本持ってるぜ!」なんて自慢にならない!
少しやってみて、つまずいたら嫌になって、こんなことしてても上手くならん!って本を批判して(何様?)、、、の繰り返しでしたからなぁ。。。練習大っ嫌いな子なんですが、最近の自分のダメっぷりも手伝ってかたまにはまじめに練習してみました。
明日朝起きたらフリーになってないかな。ってこんな事考える時点でアカンのだけども。。。

2005/01/21(金) またです。
呑んだくれてます。
寿司屋でキュッと行ったあとには通称「お化け屋敷」と言われる地元のスナックに行きました。
10数年前初めて職場の飲み会でこの屋敷に行った時、「何でお化け屋敷なんすか?」って上司に聞いたら「入ればわかる!」って言われて店に入ると、、、オバケガイルヨォォォ!

なんのことはない、ママさんが「お化け」でした。。。

しかもセルフサービス。働け!
今日もママさんは僕らのテーブルで酒をあおり、カウンターに居る客の接待はうちの職場の若い衆が担当。。。
さすがお化け!!
消えるの得意!!
ま、気の良いママさんなんで許されるのでしょう。
気が付けば午前様。。。またかよ。。。

2005/01/20(木) ハンパネェ!
なんだ?この寒気祭りは?
体温計が上昇しまくってます。
しかし、職場でも風邪が蔓延してるらしくただでさえ休めないところに更に休み取る人が続出のため這ってでも仕事に来い!状態。
鬼だ。
今んとこドラッグ漬けのお陰で熱は下がってますが喉が激痛です。
物を飲み込む気になりません。
ドラッグが効いていてのどの痛みが和らいだときに食い溜めです。冬眠前の獣と化します。貪り食うとは正にこの事。
こんなマン様ラモーンにあなたからの愛のお見舞いメールをお待ちしてます。(女性限定)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.