満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 親指特攻隊
寝むひ。
昨夜3時ごろまでHi Thumbs upのホムペ作ってました。
今日落ち着いてみてみたら、ありゃありゃ、、、細かいところがばらばらですね。。。
基本色は黒とオレンヂ。なんとなく。
もう少ししたらダイブおちつくんじゃないかなー。それまでは温かい目で見守ってくださいな。
ちなみにアドレスは、、、なんとなくちっちゃく載せときます。

http://sound.jp/htu/

2004/09/29(水) いくよ。
新バンド結成しますた。会って、話して、音を聞いて、「あ、一緒にやりたい」。って思ったメンバーに声を掛けてみたら「OK」でした。皆で集まって話をしました。「よし、やろう!」って全員一致でした。初ライブが10月24日、かずみさん企画の「message to you vol.3」やばくないか?やれるか?メンバーに聞いてみたら、、、もう当然出る気になってました。結成から一ヶ月たたないうちにライブ。極限状態です。どんな音になるのかは本人達にも分からない。今は楽しみしかありません。こんな状態の僕らを快く出演させてくれるかずみさんたちに感謝!イベントの名前にあるよう、何か伝えなきゃ。。。バンド名は「Hi thumbs up」thumbs up=OKとか行こうぜ!の意味(親指立てるポーズね!)を持ち、それをHi=超 みたいな。なりやす君、やす君、行くぞー!

2004/09/28(火) よっしゃーぁぁぁ!
ダイエー松中3冠王!
ヤリマシタヨ!小久保の移籍、球団身売りの危機、選手会長、自らの怪我、オリンピックで後ろを任せる城島の欠場、、、今期はものすごいプレッシャーの中でのプレーだったでしょう。しかし、、、
3冠王
ですよ!すげぇ、すごすぎる!
2年前、キャンプでみんなの前で「ホームラン50本を目指して、、、」と声高らかに宣言したものの、右足に大怪我。昨年見事に復活、打席内でバットを振ったあとそのバットを杖にして体を支え、一塁まで走る姿、昨年の日本シリーズで代走を出されたとき、ベンチに向かって「俺?交代?」みたいなジェスチャーをしたり(結果はズレータのセンターオーバーのサヨナラタイムリーでしたよね!)、常に闘争心むき出し、試合中投手に対して怒鳴る姿、同い年なのに尊敬しか出来ません。昨年小久保を放出したチームに対して、「優勝する気が無いんでしょう?猛烈に連覇への意欲が失せた!」なんて言ってましたが松中さん、あなたが引っ張って連覇が目の前ですよ!プレーオフ、そしてシリーズともうひとフン張りだー!!(勝手に予想:プレーオフは勢いの差で日本ハム優位。しかし、先発次第。日ハム中継ぎと後ろはそこそこしっかりしてるからなー。。。西武は帆足がどこまで頑張れるかでしょう!)
今日も酒が増えそうだ、今日は満身創痍の松中選手に乾杯!

2004/09/27(月) あぅ。。。
人事異動です。半年間左遷先で我慢しました。極悪でした。楽ですが、人間的におかしいオヤヂがいたんで苦しんでました。まともな人間がいないときは地獄です。さぁ!人事発表!

極悪

である。
メンバー変わらず。しかも、まともな人間の休みが同じなため、その日が休みのときは

地獄

である。
上司曰く
「アホが人事をしとるからアホな人事しかできんのじゃ」
納得。
今後益々仕事に対する意欲がうせていく今日この頃。
しかも先日職場の飲み会に出向いたところ、上司及び先輩計3人と口論となり、
「文句あんなら目の前で言え!」
などと暴言を吐き、退場してきてしまった。。。
今後益々人付き合いが出来なくなりそう。。。

2004/09/24(金) リンクリンク
わーい
パソコンで見てる人は文字がでっかくなっているのが分かります。携帯でしか見れない人はパソコンを買いましょう。もしくは僕のバッテリーが頓死したパソコンを買ってください。
こないだから気になっていることがあるんだけど、バンドのホムペのリンクね、結構色んなところと相互リンクしていただいてますのよ。ライブの後とかに「リンク貼らせてくださいっ」てお願いして貼らせてもらってそこのホムペに行くとウチのも貼ってあったりした日にゃぁ、ただでさえラヴなのにラヴ2000に発展します。

ただ、

何度も言ってるのに貼ってくれない大阪の某バンド(結構仲良いのに)や

貼ってあるのにクリックすると京都鴨○に飛んでしまう名古屋の某バンドは、、、

イヤガラセでしょうか?

2004/09/22(水) 出世
そろそろ人事異動の季節です。多分僕はこのまま変わらないでしょう。左遷されたまま!放置プレィ。上等。年明け、2月には昇任試験が待ってます。受けるか受けないか迷い中。8:2で受けないが勝ってます、いまんとこ。組織的には受けなさいなんだけど僕的には受けたくないなのよねん。別に責任がどうこうとか仕事がどうこうとかは無いのです、ものには順番があるって事で。。。昔僕の先輩が「俺は昇任なんてしない!ただ、下の奴らのケツ持ちをしてやりたいんだ!」なんてカッコいいんだかどうだかみたいなことを酒の席で熱弁してましたが、そんな彼は今イチバン出世に興味がある模様。ま、人間変わるって事で。どこの職場でもそーだけど、出世ってやだよね。恨みつらみが付いて回るイメージがあって。間違いなく僕は出世に興味が無い人種なんで、その点ドーでもいいよ、みたいな。うわー「主任」なんていわれる自分、考えたくねー!「平」最高!

2004/09/21(火) グリーンディ
新譜が出てまして、思わず買っちゃいました!近頃あんまりCDとか買わずに借りたりとかMTVとかスペシャ見たりとかだったんで、久々にタワレコで財布出したなー。。。て言うか欲しいCDが置いてなかったり。さてグリーンディ、いいすね。もはやパンクとかそういうくくりじゃないですね、グリーンディ。ギターソロが多かったなー、あと1曲の中に展開がガンガンあって(1曲のクレジットに3〜4曲あったりね)、スゲー聴いてて楽しいアルバムですな!ケンヨコヤマ以来のヒット!俺ん中でね。

2004/09/20(月) 下血22
昨日は下血22でした。出演者の皆さん、お客さんありがトウ。東京から来てくれたアタック26とSUNRISE、熱かったよ!お客さんイッパイ連れてきてくれた。見習わないと、ね。打ち上げでは予想通りアンダーりょうちゃんとヤマイダレのトークバトル。絶対気が合うって思ったんだ。でも僕は何故かお酒をのむ気にはなれず、初めて下血の打ち上げをノンアルコールで過ごした。。。そんで家に帰ってからギターを弾いた。なんか悲しかった。次の下血には自分のバンドで出ようと思う。どんな状態でも、進まないと道は出来ないんだね。恐がるな、俺!

2004/09/18(土) スタンスパーンクス!
いやぁ、スタパン!イィッ!!途中からただジィッとステージの上に見とれ、立ち尽くすのみでした。欣ちゃんのニューギター、アンコールからの登場だったけどすげぇいい音なんだよねー。いいなぁ。。。出たかった!昨日ほど自分のバンドが動いてないのが悔しいことは無かったよ。。。ライブ終わって弦奏者二人のアンプつまみチェックして、出待ちして、打ち上げって言うかご飯食べに近くの居酒屋へ。バイクだったし、飲めへんし、早めに撤収だなー。。。って思ってたのに、おぃ、午前2時回ってるよん。メンバー、ヒデ様に別れを告げバイクで帰宅。一緒に飲めなかった分、缶ビール片手に一人打ち上げしてました。夜中なんにアガッてギターやらベースやら弾き出してしまって、おかげで今日は寝不足です。楽しく、濃ゆい話も聞けて素敵なヒトトキデシタ♪ありがとう、今度は対バンで!!

2004/09/16(木) スタパン。
ヲイッス。キノウハノミスギデース!オゥェップ。。。さぁて来週のサザエさんは。。。ではなく、明日はスタパン@もみの木なり。行くべし!泥とか夢追いとか真夜中少年とか19ROLLとかロストボーイとか聴けるわけですか?ぃやっほぅ!僕の職場の枕はスタパンタオルが敷いてありまする。多分このまま明日持ってくでしょう。寝汗臭バリバリ。周りの人、臭かったらごめんね。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.