満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) 記憶喪失
最近酒に溺れてます。昨日は九州での研修から一時、富山に帰ってきた職場の後輩と今年春に退職した元後輩を交えて同僚で飲みにいきました。生生生〜でトバしていい感じになってきたところで、料理を持ってきた店員さんが「高木さん!」ダレだ?・・・鉄平(REAL:僕が今度加入予定のバンド:のギターボーカル)でした。そこまでは鮮明に覚えてるんですが、その後九州に研修に行き芋焼酎にはまってしまった後輩と九州組(僕も1年程前に半年間九州に行ってたのです)は芋焼酎じゃぁ!って焼酎タイムになってから記憶が途切れてます。。。帰りの車ん中で必死にゲロを我慢してたのは覚えてるんですが、お会計を済ませたのか覚えてないし、今朝なんて車に乗ったらゴミ箱に千円札が入っているではないか!何事??お昼過ぎ鉄平に電話したら会計はちゃんと済ませたとの事、しかぁし!「他のテーブルで飲んでましたよ」・・・マヂスカ??そう言えば行った記憶はある、そして氷見の船乗りだって言うハゲオヤヂと乾杯してた気がする、、、あぁあぁあぁー!かんっぜんに「ダメニンゲン」ぢゃないすか!これ以上思い出すのはやめます。まだなんかしてたらごめんね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.