満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 方言
台風も僕の寝不足以外は大した被害をもたらさず、まぁ良かったではないか。。。いや、眠たいっ!さて、本日寝不足のままお仕事に行き、調べ物をしていたところふと普段使っている言葉を調べてみました。「だら」。さて、その結果は、、、「人糞」!!うぉっ、「だら=糞」ですよ!シットSHIT嫉妬ですよ!「だらにだら言われてもいいわいよ!=糞にSHIT言われてもいいわいよ!」ですよ。。。いや、まぁ、どってことないんだけどね。。。ただなんとなく。。。

2004/08/30(月) ハリケーン。
いやあーっ、風強いっすねぇ!お陰で自宅待機っす。。。夜中に呼び出し掛かる確率85%!やだよぅ。。。酒飲めない!と言うことで早めに寝ます!あ、火の元は気を付けんとダメっすよ。こんな日はタバコ火一つで大火に発展しますよー。。。

2004/08/29(日) 強化!
えー、一時期人が足りないため本部に帰されてたんですが、もう人が足りたんでお前は要らないと言われ、またしても出張所に左遷されました。わーい!暇だー!まぁ、僕の仕事はある意味暇であることが良い事なんで。。。さてと、この時間をどうつぶそうか、すでに机の足元には「ドラムのペダル」(スポンジで超強化ミュート済み)が置かれております。踏みまくってます。そして、次なる音楽強化アイテムを生み出しました!さすがにギターを持ち込むことはイカンだろうということで生み出されたのが写真の「運指強化棒〜ギターヒーロになろう!〜」君です!作り方は企業秘密なんでバラシませんが、そこら辺に落ちている木の切れ端を綺麗に拭いて、大体の幅にマジックで線を引くと。。。完成!あ、言っちゃった。。。って誰でも作れるっつうの!っていうか誰も作らねぇっつうの!しかぁし!この威力をナメンナヨっ!これに指を当て、運指トレーニング開始だぜ!・・・あ、トゲ刺さっちった。。。しかもあんまり効果ねぇし。。。って言うかマッタク効果ねぇし。。。えー、欲しい人は「強化棒希望」もしくは「ギターヒーロになりたい」と明記の上、メールにて連絡ください。希望者がいない場合は無理やり誰かにアゲマス。こんなもん作ってないで仕事しろ!とだけは言わないで下さい。本人は真剣なんです。。。

2004/08/27(金) ぶーん。
ヤクルト万歳!乳酸菌最高!お通じ快調!ってことで僕のおなかに滞在していたものは今朝、ヤクルトの力で追い出してやりました!さて、「ぶーん」。電動音。そりゃ、人間の手の振動より機械の方がいいって事もあろう。かといって今まで手でやってたのにいきなり機械じゃなきゃ嫌!なんて言われても。。。そりゃあの振動はいいのかも知れないよ、気持ち良いしすっきりするんでしょ?ほら、今日もブルブルって、、、ちょっと!いつもより長いんじゃない?ヤリ過ぎは良くないよ!先っちょが小刻みに動いてたらそんなに・・・いいの?強弱もつけれるし。じゃあ、もう手の力はいらないのねっ!・・・え、あ、歯ブラシの話ね。電動。歯ピカピカ。と言うか僕は虫歯zeroなんであんまり要らないんだけどね。一日一回の歯磨きで乗り越えます。えぇ、充分です。でも、電動は気持ちいいっす!お勧めは「ドルツ」ね!

2004/08/26(木) ぶー。
ここ5日間でフィリピンバナナ小3本しか排泄してません。えぇ、完璧な「便秘」っす。キツイっす。この時期の「おなら」は、、、想像してください。倒れそうです。そりゃ最近海のライブのお陰でラーメンラーメンラーメンでしたからね。確実に食事の中で8割はいきましたよ!ショクモツセンイの欠片もございません。。。キャベツー!あのCMくらい喰わんと。あ、、、おならしちった。。。ぅっ。。。←死亡。

2004/08/24(火) ウィルス君
どうやらマイパソコンが奴に犯されたらしい。。。マッタク、インターネットが繋がらない!ケータイでピコピコ日記書くのはいやだいやだいやだいやだー!いやなものはいやだー!bySTANCE PUNKS。さて、どうしよう?1.買い直す2.破壊する3.空手チョップ修理を行う。3はしました!何も変わりません!今から全部入れ直すと、、、あかん、ホムペとか全部やり直しだ。。。しかし、今のままではもっとあかんのでなんとかしないと。。。誰か助けてー!ていうか、何のためにウィルスなんて出す馬鹿がいるの?

2004/08/23(月) どうよ?
ハァァイッ!マッスルが終わってしまってぼけーっとしてんじゃねぇのかぁ?俺!気合入れて朝からステージ返しに行って来たぜ!カツ&ゆたか三級。いやー、サイアクな打ち上げでしたわ。殆んどめちゃくちゃにしたんはマイロスタッフでしたけどね。。。厨房の中で打ち上げ花火上がってんのなんて滅多にみれねぇよ!あ、俺お尻に花火刺して走ってた気が、、、しかも2回、、、多分夢。確実に夢。でもケータイの中に尻合わせの写真入ってるんだよねー。。。それでも夢。もしくは忘れたい。しかし、左手がやけに痛い。そりゃアンタ、僕のお尻の下で打ち上げ花火上がったらそりゃ体のどっか焦げるって。写真を見よ!左手焦げてんだぞ!傷害罪で、訴えてやる!ヤー!(@ダチョウ倶楽部)こんな打ち上げはもう嫌だ。シミジミするはずだったんになんで修羅場?

2004/08/22(日) 二日目
またしても朝6時集合。昨日と同じ作業だからセッティングも早くかなり余裕。朝飯なんて食べてみたりして。基本的にライブの時は飯食わないんですが。緊張感保つため。ちょっとトラブルありです。急遽出演順変更。さて!今日で最後だ!ってなんで雨振るんだよ!でも地元バンドの信じられないパワーでテントでステージを、有り合わせで客席を覆いなんとか凌ぎました。ステージばらして、トラックに積み込んで、打ち上げして(ひどいもんでした。)、帰る前にツヨシとヨネザワさんとジミーズ3人と話してたら耐えられなくなってきて、つい。。。誰かが言ってた「これ、ドキュメンタリー撮りたかったよね」ほんと、みんなお疲れ様。アリガトウを何度言っても足りないと思うから、来年またやるぞ!ってことで。

2004/08/21(土) 一日目
昨日の疲れもなんのその、朝6時集合だぜ!多分誰も来ていないと・・・ヲイ!俺が一番オセーじゃねーかぁ!!すいません。。。さくさくっと器材を運び、リハ。いい感じです。本番も良い感じで特にトラブルもなく、打ち上げもさっぱり終了!でした。個人的にはウーロン最高!!でした!(もちろんみんな最高でしたよ)

2004/08/20(金) 準備
本日のお仕事内容→急遽スタッフのゆたかとアンダーりょうちゃんと3人で入善まで足場(ステージ)を取りに行く→夕方、地元のみんなでステージを組み始める→夜8時には終わらすぞー!宣言も虚しく終了時はすでに日付も変わり夜中1時半。。。こんな作業に誰一人として文句言わず、作業してくれたよ。。。みんなおつかれ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.