満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/16(金) ちっちゃっ!
おい!パソコン版ホムペがつながんねぇぞ!サウンドジェーピィはいつもいつもメンテばっかりだ!更新したのにアップできねぇじゃねぇか!・・・はい、取り乱してしまいました。小さい男満です。写真の後輩の携帯は、、、なにこれ?おもちゃ以下?しかしちゃんとお話もメールも出来るって言うからすごい!音とかもちっちゃいんかなーって思ってましたが、それなりに聞こえるからすごい!メールは打ちにくそうだな。。。キャメラもついてないんだな。。。でもちっちゃくていいなー。。。ライター並ダもん。日本の技術はすげーな。物欲が沸いてきてしまいました。お金が余るくらいあったら買おう=買えない。こんなかんじです。。。まぁ、まっちがいなくどっかでなくすと思いますが。。。

2004/07/14(水) ファミコン♪
昨日友達からファミコンのソフトを借りました。いっき、スパルタンX、スーパーマリオ、、、かなりのソフトを借りたので遊びごたえ充分!しかし、ケチってやっすいコントローラ買ったからマリオがしゃがみません。。。クリボーごときにやられます。スパルタンXに至ってはつかみ男に殺られます。。。まともなコントローラかおっと!それでは大好きなアイスクライマーでコンドルゲッチュの決定的瞬間をどうぞ!

2004/07/12(月) さいっこー♪
昨日は下血でした!21回目ぇ!そしてゲストがスリーパーーー!!アガルでしょ?来なかった人反省しろ!後悔しろ!くらいスゲかったよ。SLEEPERが最高なのは分かってたんだけど(想像以上でしたが。。。)今回僕の中で嬉しかったのがトリを勤めてもらったfastjimmies(ex:呑んだクレ3人衆)のライブが凄かったこと。お客さんは少ないかもしれないけど、ちゃんと届くんですよね。うーさんがトリなんて嫌がらせだ!ナンテわめいてましたが、しっかりキッチリやってくれてましたじゃないですか!偉そうですね、すんません。。。そういいながらも彼らが本気になってくると恐いんで早めにつぶしとこっと♪まずは靴ガビョウからだな。。。とにもかくにもみんなありがトー!打ち上げ3時終了はやりすぎでしたがね。。。

2004/07/10(土) コンバース。
久しぶりにコンバースを買いました。ハイカットです。高校の時はほとんどこれしか履きませんでした。10年ぶりに履いたコンバースはあの時とは違った感触でした。足の裏が薄くなるくらいの人生を僕なりに歩いてきたからでしょうか。。。なんかグレー?みたいな色でもう作られていない色だそうです。高校の時、オカンに買ってもらってからボロボロに、靴の底が無くなるまで履いたのを思い出します。これを履いてまた歩き出そうっと。明日は下血!ミンナ来てねーーーー!!

2004/07/08(木) 甘いもの
基本的に苦手です。昔は兄貴と親父と取り合ったもんです。バレンタイン生まれだからチョコレートが好きなのよっ!って食いまくったもんですが、あまりに貰いすぎるもんだからスッカリ嫌いになっちゃった。なんてムナシイ嘘をついてみます。バレンタインにくれたのなんてオカンぐらいだよ。。。しかも誕生日プレゼントとごっちゃにされました。写真は職場の方のお土産の人形焼き。たまには食べてみようかなと食べてみましたが、やっぱ甘いや、、、お茶お茶。

2004/07/07(水) 七夕
暑いですね。まったく。今日は七夕、この分だと織姫と彦星は無事に会えたみたいですね。めでたい。さすがにこの年になると「今日は七夕だから星でも見に行こうよーん」などと馬鹿をぬかす(失礼)お姉ちゃんが隣にいてくれるわけも無く、ビアりながらギターを抱えておりまする。大体この年になると卑屈っぽくていけない。織姫と彦星なんて、あいつらだらしが無くて毎晩乳繰り合ってたから年に一回しか会えないんだぜ、それのどこがいい話なんだ?恋人達よ、だまされるな!天に向かってブーイングしろ!・・・いつからこんな人間になったんでしょうか?僕は。。。多分忙しすぎるからです。写真の下血が終わる頃には、海!詳細アップ行くぜぇ!

2004/07/06(火) トラブルラブル。
トラブルにも慣れてきました。人生トラブルな満です。そう、タイトルも通りまたトラブルですよ!海ライブがらみですよ!今年は呪われてるのか?嫌な予感だけです。何のトラブルかと申しますと、、、ある物をお借りするのをお願いしてたところがダブルブッキングっちゃったらしいっす。そのためお貸しできないと抜かしやがるんですよ。「ふざけんな、てめー!ケツに××××ぶっこむぞ!」って言ってやりませんでした。「しょうがないっすね」って言ってやりました。だって弱いんだモー娘。はい、壊れちゃいました。とにかく至急何とかせねば!って仕事そっちのけで電話シマクラチヨコ。いかん、すべてが心配になっちゃった。。。誰か助けてー!!(本日の写真:その昔cotton100のメンバーがこのホテルを気に入り、そこのライターを持ち帰って愛用していたらバンド名になったという福井県は鯖江のラブホの看板。)

2004/07/05(月) 急遽
暑いにもほどがあるっ!最近サボり気味の満です。今日は急遽ソサエティアタックでライヴに出ました。一昨日電話があって出てくれ。と。んで昨日音源(ていうかビデオ)もらって今日スタジオで練習して、、、ソサエティには昔から入りたかったんでかなりうれしい事でしたが、如何せん急過ぎ!ソサエティは今日で辞めちゃうみたい。。。最後に僕がいるって変すぎですがね。しかも鉄平がギターボーカルでみたいな。まぁなんとかライヴは無事に終りました。ソサエティアタックは凄い付き合い長いんで残念ですが、今は一言お疲れさま!

2004/07/02(金) 心機一転。
楽しい温泉の旅も終わり、現実に連れ戻されてテンパリ気味の満です。しかも今日から研修に旅立った上司の穴埋めに勤務地を変えられました。仕事少ない→人もいない→暇。の出張所から元々いた本署に。。。マヂかよ!いきなりリハビリなしかよ!か弱い僕はイタブラレテマス。あなたの胸で眠りたい、、、って誰のだよ!くらい弱ってます。早速筋トレでいじめられました。。。写真は「ぶら下がり健康器でケンスイ」に精を出す僕。ちなみに下は裸。ではなくて下には鞭を持った上司がいます。SMかよ!またこれかよ!・・・あほです、僕。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.