満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) 名刺
いやははは、暑いですな今日も。クーラー効きまくりです。明日は人込みの海に突入予定です。おにゅうな海パン(型遅れ激安品)がデビュウ予定です。はい、満です。ここ数日生ビア浸りだったんで仕事にもかかわらず肝臓がビアを求めてます。飲んだらクビです、訴えられてトビます。。。それはそうと、数日の生ビア浸り=財布の中身が少なくなる=主戦力が漱石になる。のパターンっすよ!給料日まで軽く半月あるっすよ!やばいっすよ。って思いながら財布を覗いてたら、名刺が出てきました。「cotton100」って書いてあります。何気にバンド関係で結構名刺を使うんすよ。んでも今活動していないバンド名ってのもどうかなーと思いまして、新しいのつくろっかな?なんて思ったんすけど、どう書こう?「無所属新」かな?「REAL(仮)」かな?「コロスケンズ(メンバーの仕事の都合でたまにサポート)」かな?・・・どれもいかん。ってなわけでしばらくは「cotton100」のままです。。。ってのもどうかなんでこの際ちゃんとイベンターとしてなんか立ち上げようかなと。あーでもどうせ、「cotton満です」なんていってたほうが相手に通じるだろうし。。。あー、うー、なんて悩んでる暇あるんなら仕事しろ!ってなもんです。オチなしですいません。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.