満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水)
海は僕に力をくれます。漁師だったじいちゃんの血が流れてるのでしょうか。今日は新潟県の観光名所である、笹川流れに来ました。海が山を食い散らかした後みたいに岩場がゴロゴロあります。そんな海を見ながら新たな力を蓄えます。。。今宵は新潟の温泉で宴会!力蓄えなきゃ!体力の限界に挑戦!写真は岩場をよじ登って撮った海が山を食い散らかした後です。

2004/06/29(火) 前に。
昨日久しぶりに岡崎さんと話をしました。ああ、やっぱりこの人は音楽馬鹿だなって思いました。ちゃんと前を見てるんだな、頑張ってるな、負けてられない、そんな刺激をもらったよ。そして、いまさらながらかけがえのない「友」とバンド組んでたんだって気付かされました。お互い、まだまだ腐ってらんないね。

2004/06/28(月) ありゃりゃ。
どうもう。こないだの画像が大変酷評でした。すいません、普通に変態な満です。さて、昨日コロスケンズたかひろからある情報を入手。記念すべき?下血オムニバス第1弾である「ザ・下血」がヤフオクに出品されているらしい。早速ヤフオクでコロスケンズで検索してみたところ・・・発見!100YEN!入札ゼロっス!「ヤフオクに流れてしまうほどの商品(入札は無いけどね♪)」を喜ぶべきか・・・どうせなら大事にしていてほしいというのが本当の願いではありますが。先日後輩の車で飲み屋街に向かう途中、アガリ過ぎの後輩はこのCDを大音量で流してました。to be foundのみヘビロテしてました。今聴くと、下手だなーって思いますが決して恥ずかしいとか、汚点だとかは思っていません。あのときに出せた音が詰まっていてこれはこれでいいもんだ。今の状態では音源出すなどとんでもない話。と言うかバンドしろよ!ってもんです。改めてあん時は幸せだったんだよなって思います。と同時にあん時以上に!って気持ちが上に行ってるんですがね。。。だからこそ焦りたくないな。今まで出た3枚のオムニバスとデモが2枚。全部宝物です。

2004/06/26(土) おいっす!
へへっ。マッスルいよいよ決まりました。富山海野外ライブであります。8月21、22日ADAYSイキマスっ!ていうかおせーんだよ!おかげで来れなくなっちゃったバンドがいるんだよ!誰のせいだよ!って言うのはもうやめましょう。やれる!だけでいいんです。このイベントだけは無くしたくないんです。富山って海の幸っていうイメージが強いし、海で野外ってありそでそんなに無いよね!今年は予算の都合上完全手作り。ステージも自分たちで組んでやります。与えられたものじゃなくしてすべて手作り。メッチャクチャ疲れるってのは分かってます、今から心配も尽きません。むしろ心配だらけです。来てくれるゲストバンド(ごめんね、まだ公表できないんだ。。。)、力を貸してくれる地元バンド、スタッフ、みんなの力を富山に集結!してサイッコーのイヴェントにしよう!写真はマッタク関係ないけどS&M系です。僕の喜びを表現してます。マッスルバンキング公式キャラクターにしま・・・せん。これはアートだ!っ思うんですけど。。。だめ?

2004/06/24(木) 大丈夫かなぁ?
どうも。昨日スネイルランプタケムラ氏をお見かけし(with多少の会話)東京で松村を見た時以上にアガッテしまった満です。さて、今日も実習。朝から救急車が来てバタバタしていました。その救急車で運ばれてきたおばあさんの顔を見て「あれ?」と思いカルテをのぞくと、やっぱり!実家の近所のおばあちゃんや!僕が幼稚園の頃よく遊んでもらったそのおばあちゃんは、入院先から一旦外泊した時転んで足を3箇所も骨折、しかも開放骨折でかなりの重傷でした。。。病室に入るまでずっと付き添っていた僕におばあちゃんは「手術になる?痛いかねぇ。。。」等と言いながらとても不安そう。僕は「手術になったら麻酔するし、大丈夫!」なんて言って励ましていました。あぁ、もう僕のことなんて覚えてないんだなー、、、って思っていたら付き添いの家族の方が「もしかして、、、たっちゃん?」いやそれは兄貴です。僕はみっちゃんです。何て言いながら気付いてくれました。そしておばあちゃんに「高木さんのお孫さんやよ。」と伝えてくれました。するとそれまで痛みに耐え、瞑っていた目を大きく開け微笑みながら「あぁ、、、小さい時よく遊んだねぇ。。。」あ、気付いてくれた!そしてまた「手術になったら痛いかねぇ。。。」「大丈夫!」の会話が続きました。やがて病室に移り、午後から緊急手術になり、僕の実習時間が終わる午後5時にはまだ手術は続いていました。。。またおばあちゃんの目が痛みで瞑ることが無いように良くなってくれたら良いな。

2004/06/22(火) 実習
今日から鬼の病院実習です。仕事で毎年一週間ほど実習を受けないとイケないのよ。。。白衣着てます、聴診器ぶら下げてます、お医者さんプレイ入りますっ!・・・んなわけないか。この期間、何が嫌かというと「暇」。病院側としてはやらせる事もそんなに無いし、見学だけしてると邪魔な目で見られるし。。。ブーラブラ看護婦ウォッチ。ま、大抵の人はなんじゃこいつ的視線をブツケテクレマス。白衣コスプレイヤーだ!サボって煙草吸ってたら白衣焦がしちゃった。憂鬱鬱鬱。気疲れ立ち疲れです。白衣の堕天使。

2004/06/20(日) 初ライブ、そして、、、
昨日はPROVOCATEの初ライブ。cotton休止から約一ヶ月、久しぶりですな。て言うかまだ一ヶ月しか経ってないのかー。もうかなり前の気がする。。。さてさてPROVOCATE。初ライブであり、なんと解散ライブ!!がびーん。。。ライブ自体はfastjimmiesうーさんの言葉を借りれば「お前が目立たなくていいライブだった!」どないや?音には多少不満が残りましたが、面白かったです。さ!次からどうしよう。。。もう1つのバンドもなんか動くのに時間がかかりそう。そこで、新たに加入話が!REALっていうバンドにギターで参加してみます。とりあえずギター練習しないと。。。高校ん時にZIGGYとかDe-LAXのコピバンで無理やり弾かされて以来だぜぇ!昔に買った教本引っ張り出して練習あるのみです。て言うかほぼ初心者ですので。。。打ち上げはもみの木タカヤさんが参加、そしてオヤヂギャグ連発しすぎでお店を出たら午前4時半。。。二日酔いどころかまだ酔ってますがな!写真はもみの木に居たバンドマン連中。出演のソサエティ、ジミーズに加えて練習に来てたメアリも乱入。ごっつあんです。

2004/06/16(水) もーーー!
なかなか思い通りに進みません。こんなに連絡してるのに、こんなにこっちからアクションを起こしているのに、現況すら教えてくれません。このままじゃなくなるよ。せっかく作ってきたのに。強行突破しかないのかなぁ・・・あるイベントの愚痴です。えぇい!連絡くらいよこしやがれぃ!おかげであのバンドが駄目になっちゃったぢゃないか!!

2004/06/15(火) あれぇ?
個人スタジオを建てます。1階はスタジオが2つと機材庫、それと録音が出来る部屋があって2階はゲストルーム。シャワー室もついてて、県外から来たバンドに利用してもらえます。あとは機材を運ぶバンも買おうかな。あと野外で出来る機材一式でしょ、ステージも買おう。あ、バイクも欲しいんだよな。ビックスクーターとオフ車。あとはレスポールとプレベも買おう。・・・全部出来るはずだったんだよ!写真のものが当たってたら!ってか当たるってしか考えてなかったし!よかった、全部注文してなくて。。。ちっくしょー、サマー見とけよ!札束ベットで寝てやる!

2004/06/14(月) ヒゲ投票
約10日近くひげを伸ばしております。もともと毛深くないので、ここまで伸ばすのに一苦労。当然自分では似合うと思っているのですが、先日後輩から一言「浮浪者みたいっす」。。。あれ?似合ってないの?キタナイ?クサイ?という事で写真を載せました。「似合う」と思った人は数字の「1」を「今すぐやめろ!」と思った人は数字の「2」をプッシュしてください。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.