満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 大合唱。
はいはい、昨日は中トラ&ブギーの僕企画。楽しすぎ。しかし、ライブ終了後には打ち上げ。立山君のご登場の危険性。思い出すは去年の名古屋大合唱の打ち上げ。もう、サイアクッ!リヴァースしまくり(シュ○タがね)、下半身大合唱だし(シュ○タがね)、あ、あん時も俺企画だ!いやな予感しかしません。が!奇跡は起きました!ノン立山。ノンリヴァース。ノンスカトロ。しっぽり話できましたよ。ジモバンの方々がそそくさと帰る中、僕は中トラOZ君とサックス話したり他のみんなと下半身話したり、、、そんな打ち上げが終わったのは午前三時。車にもぐり六時まで睡眠。一時間掛けて帰宅。出勤。多分今日は仕事になりません。と言うか仕事ナイもーん!はい、写真のコップは職場で使用しているもの。九州で悪夢の半年研修中に買ったものDEATH。何とか仮眠時間までこのコップで珈琲を飲みまくり耐えます。今日は午後9時から仮眠。午前3時に起床。9時ジャストに寝たるぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.