満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) 散財。。。
ふっふっふ。2日間も日記サボタージュ。
風邪だぜぇ。やること山積みで寝込んでなんかいられないから仕方なくドラッグ漬けに。
やや回復。
という訳で体もやや調子を取り戻したところで、「前々から欲しかった電化製品を一気に購入しようではないか!冬のボーナス万歳!」作戦に行って参りました。
まずはコンポ。おっこれいいんじゃねぇ?って思ったコンポに入ってたMDを再生すると・・・「ばかやろぉ〜そらを〜にらんでぇ〜♪」
ヲイ!スターンスパーンクスじゃねぇか!無意味に音量上げて立ち去りました。10分後、そこに戻ると夢追狂イッテマシタ。。。最高すぎ。
続いてDVDレコーダー。これはある程度機種を絞ってたんで悩むことも無かろう。。。甘い!1時間悩み、結局操作が簡単なパナソニック製にしました。ソニー捨てがたかった。。。
締めにボイスレコ。
もうこの頃には店員もそこにある商品を薦めるより直接在庫を取りに行って「もぅ、これにして下さい!この値段にしますから!」馬鹿安!確定!
はい、という訳でボーナス大作戦完了!
あー、つかれた。。。

2004/11/11(木) 数字
1並びの日です。
こんな日はパチンコ屋の1111番台は高設定です。
何気に好きな数字ってあるよなー、って考えてみました。何故か「3」絡みの数字が好きです。
野球の打順も3番が好きです。ホークス松中選手の背番号が3です。
3ピースのバンドが好きです。こりゃ関係ないかー。。。
特に好きな数字は「38」と「33」です。
「サヤ」と「ミミ」です。
某バンドマンの結婚式の二次会で席をくじ引きで決めました。「38」ゲット!運命を感じました。

最近日記のネタがなくないか?俺。
写真の記念ハムステーキを今から焼いて食べます。賞味期限ギッリギリじゃん!!

2004/11/10(水) ・・・
今日は朝から日記を書きます。
非常にショッキングなニュースを見てしまいました。
oolong child活動停止
彼らのサイトのBBSで彼ら自身からの発表で、まだ活動停止の経緯などは明らかではありませんが、このニュースを見たとき咥えてたタバコを落としてしまいました。。。
何の面識もない彼らをいきなりライブに誘い、音楽的にも人間的にも感動して、夏のマッスルバンキングにも出てもらい、また富山に呼ぶね!って言って別れて、、、
富山のお客さんも「すごいいい!」って大好評だったのに!
うーん。。。真面目な彼らの事ですからきっとものすごい葛藤があっての決断だと思います。
やはり、好きなバンドのこんなニュースって寂しい気持ちで一杯にしかならないですね。
寂しすぎ。
あ、そういえば一回も打ち上げで一緒に飲まなかったな。。。
oolong child WEB→http://kyoto.cool.ne.jp/oolongchild/

2004/11/09(火) 最近、、、
ラヴ→サブラ・サーカス・ハイライトメンソール・HTU・AIGLEのバック・RCサクセション・クラッシュ・波多陽区・はねトビ・ヘリテージのギター・REST・価格.com・銀紙皿のうどん・REAL。。。
ヘイト→青木さやか・上司・乾燥の季節・休みの日の仕事・市役所の職員・赤信号なのに突っ込んでくる馬鹿者・巨人・電気で元気のCM。。。

心が病んでいるのでしょうか???
ぐったり休む時間と音楽に漬かる時間が欲しすぎます。。。

2004/11/08(月) ゴミ
物が捨てられないワタクシ。今日はちょっとお部屋の掃除でも。。。
思い切って捨てれるもん全部捨てちゃぇ!
結果、
ゴミ大漁
ハンパネェなー、こりゃ。。。
結局、時間切れです。また明後日にしましょ!
でも、探してたもんが次々に出てきてラッキー!
後始末が出来ない漢!
出したものは元の位置へ!小学校から出直してこい!!俺!!

2004/11/06(土) 下駄
昨日は飲み会でした。。。やばいくらいに二日酔いです!
胃薬最高。
んで、今日は久々に実家に行きました。
玄関に下駄が二つ並んでいたので、そのうちの一つ「善光寺」使用のものを拉致。
下駄って最高のおしゃれサンダルだと思うんだけど。。。
ライブも下駄にしようかなー。捻挫しまくりですけどね!
カランコロンっと!

2004/11/04(木) 集会
サティアン集合!!
本日HTU集会!!
新曲出来たっす!!
かっこいいです!!
ファストです!!

昔やってた曲もやろうと思います。
Fly highとかFDNYとか。
て言うかまだまだ昔の曲が主戦ですね。。。曲を作る才能の無さが身にしみます。。。
でも、過去に自分が作った曲だから良いかーみたいな。
ちょっとずつリメイクしながら、HTUっぽさを出せるといいなー。

2004/11/03(水) トーキョーォォォォ!
2日続けてのスポーツネタ入ります!
今日はJリーグナビスコカップを職場で観戦。「仕事しろ!」って思った人、正解。
さて、普段Jリーグは見ない主義の僕ですが(オランダリーグ好き!)、今日はなんとなく見よっかなーと思いましてですね、午後2時からテレビにクギ付いてました。
いやぁ、ナイスゲーム!なんか試合始まる前から浦和の某選手がFC東京に対して「もっと攻めて来い!」だの「守ってばっかの腐ったサッカー」だの言ってたみたいでなんか険悪な感じでしたが、前半30分に一人退場となり防戦一方のFC東京に対し、これでもかっ!の攻撃を仕掛ける浦和。東京も時にカウンターで応戦。試合は前後半で決着がつかず、延長戦へ。ここで解説者二人がVゴール(ドッチかが点を入れた時点で試合終了)方式の戦い方に違う見解を示しました。
一人は「とことん攻める!」
もう一人は「とにかくゴールを死守する(隙あらばカウンター)」
この言葉どおりがんがん攻める浦和に対してゴールラインを死守する東京。
そして試合は延長でも決着つかずPK戦へ。
んで見事東京が初優勝!!
守ってばっかの腐ったサッカーが王座についた瞬間。勝負の世界の凄さを感じました。。。
でも東京も良く攻めてたし、決して「腐って」ないです。むしろ一人少ない中、よく攻めてそして浦和の猛攻をよく耐えてましたよ!
少しJリーグを甘く見ていたのかも。。。なかなかの試合でした!両チームともお疲れ様!
・・・でもオランダリーグのほうが面白いぜっ!!

2004/11/02(火) シウヴァぁぁぁ。
PRIDEシウバ対ランペイジジャクソン。本来ならサティアンで集会だから見れなかったはずが、メンバーの所用のため集会延期!PRIDE閲覧!うふ。
いやー、シウバは強かったねー!1ラウンド終了間際、やべっ!とか思ったけど最後はさすがの膝蹴り!!ジャクソン、ロープに倒れこむ!
うーん、、、ミルコの試合は「?」だったんで少し残念でしたが、最後はすっきり。シウヴぁぁぁぁ!!!
さーて、興奮冷めやらぬうちに風呂はいろっと♪

2004/11/01(月) 中古
明日は集会(バンド練習のことね)だ、サティアン集合。
先日、ニモのDVDが欲しくて近くに出来たGEOに行ったんですが、あいにく品切れ。。。ブーラブラとCDコーナーなんか見てたんですが、借りたいCDも無く(と言うかメジャーアーティストしか無かったよ。。。)、中古コーナーに行ったら、良いのがありましたわ!こっちはインディーズも結構有。たくさん欲しいもんがありましたが、財布と相談して3枚購入。んでも千円ちょい。通ってしまいそうな自分。中古CDってうれしいねー。
そんとき買った中でもお気に入りの一枚「THE SUICIDE MACHINES」のかっちょいいジャケをくらえっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.