満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 集会
サティアン集会でした。
こないだのビデオ見て反省会。まだまだですな。むーん。
意欲はあるんで、空回りしないよう踏ん張っていかないと。
そして、更なる飛躍のためHTU宿題制導入!!ま、でも3人とも恐らく小中高と宿題忘れました、えへへ。
な人間だっただろうから忘れる人がいるのではないでしょうか?特にヤス?
ペナルティを課すように、、、って考えたけどみんなの意気込みを信じて無し!かといって気を抜かないでほしいですなぁ。特にヤス。
写真はサティアンに飾られている「太陽野郎」!!
A-SAKUですぜ!!
あ、宿題忘れたやつA-SAKUヘアにしよう!特にヤス。

2004/11/29(月) 鴨トラブギー
昨日はソウルにライブ見に行きました。
メガネ姿の僕を見て、シュンタジャックや鴨ツグ氏は「誰?」的表情でした。。。
いや、しかし面白いライブでしたねー!
ライブ後、来てたバンドのみんなと再会を楽しみました。
久々に目崎と喋った気がする。。。
また会おう!ってみんなと別れた後、車ん中でフツフツ意欲が出てきたっす。
HTU次回ライブまで後少しだ!

2004/11/27(土) めがねぇ!!
どうも、ある事情で「2週間メガネ生活」に突入です。
ある事情とは、レーシックを受けることを決意しました!!(※注:レーシック=視力矯正手術。レーザーで目を手術。)
コンタクトはうざいし痒いし乱視ひどいし。
んで精密検査まで2週間「メガネ」ってことで。
あっ!ますますマン様
しかし僕のメガネは先日「酔っ払ってドアを閉めた自分が顔を挟まれる」技によりひん曲がった状態。
左肩下がりもいいとこ。
メガネ嫌いー!うざいー!目が疲れるー!
手術は早くて12月中、おそけりゃ1月らしいわ。
失敗は無いらしいけど、目を開けたまんまメスで角膜裂かれてレーザー当てられるらしいぞ。いやぁぁぁぁー!スカトロー!!ぢゃなくてオカルトー!!
恐ろしいっ!
写真はマン様メガネ♪

2004/11/26(金) やばいって。。。
ヘイ!丙!
マン様アワーです!(恥ずかしいながらマン様連呼する自分に乾杯)
いやぁー昨日はひどすぎる!あんな最凶バンドを見せられると凹むしかないじゃないですか、自分!
ぐらいすごかった。WiTH MY〜は想像以上すぎだし、EGG PLANTも「鋭い」印象を受けました。。。
ヲイ、HTU、どうすんだ?ってことでメンバーで帰路中会議。
結果「アガる」決定。
次はファッキンだー!!「アガり」ます!!

2004/11/25(木) 今から。
ライヴです。
隣でナリヤスがスネアケースにステッカー貼って遊んでたりします。
ヤスは電話しに消えてたりします。
不安でいっぱいだったりします。
二日ほど前から突然ヒダリミミが聞こえにくくなってます。。。
今日のテーマは「動く」です!
ミンナ来なさーい!

2004/11/23(火) 感じ方。
祝日。
仕事。
いい天気ですねー。
仕事。

こんな日は何処も混んでるんでしょうね。
先日、休みの日にある所にお買い物に出かけました。そこはやはり人ゴミでありまして。。。人ゴミ嫌いのマン様としては、マヂキレル3ポテマエ。でしたが、何とかこらえておりました。
さて、目的の商品を手に持ちレジに並んでいたんですが、当然混み込み。まーしょーがないっすよ。。。
と、そのとき!
「おい、ねーちゃん!なーんもたもたしとんねん!お前替われ!」
と罵声が。なぬ?と思い振り返るとそこには「俺、昔ワルくってよー、息子もこの通りワルになっちまってよー、今日は孫と息子夫婦とお買い物って訳よー。あ、当然一張羅の赤いハイネックと白のブカブカのズボンで決めて来たっちゃ!」
なオヤヂが暴れておるではないか。
レジのおねいさんはさほど対応が悪いわけでもなく、なーんのこたぁない「混んでた」だけなのだ。
顔を真っ赤にしながら一生懸命レジを打つおねいさんに向けアホオヤヂは追い討ちを掛けるように罵声を浴びせてました。。。
とうとうレジのおねいさんが入れ替わりそこで騒ぎがすんだんですが、顔を真っ赤にしながらもすれ違うお客さんに「いらっしゃいませ」と声をかけるおねいさん。。。
そのオヤヂもむかつくが、何よりも家族一同当然の顔をしていたことに驚きました。
きっと人をイジメる事を強いって思う人なんだろうな。。。
息子が人を殴ったら「よくやった」って言うんだろうな。。。
人に殴られた痛みは怒りにしか代わらないんだろうな。。。
その人たちにはその人たちの感じ方があるだろうけど、僕には恥ずかしい行為にしか思えませんでした。
その後おねいさんに小さな赤ちゃんが微笑みかけ、赤い顔も少し和んでたみたいでした。。。

2004/11/22(月) あわわわ。
マン様です。
お引越しをしました。ただいまダンボールの山に埋もれて暮らしております。。。
ネットが繋がってないんで日記の更新なんて出来ません。
職場で日記を書きだめしてやるぅ!!
しかし、引越しって二度としたくねぇ!ひどすぎる!
人間の暮らしが出来なさすぎ!カップラーメンにお湯を注いで3分経つまでに箸がないことに気付き、荷物全部ひっくり返す始末。。。
電気屋はファックな事ばっかりしやがるし。いまだにテレビ見れてないっちゅうの!ボーナス大作戦で買ったテレビもレコーダーもこの状態では引越しの邪魔をする無能な箱です。。。

2004/11/19(金) 発熱
いやー。昨日ひっさびさに出ました!
最近、お引越しのためにバッタバタバッタバタしてたんで。。。

薬飲んで寝ましたよ、、、withアルコール。
酒は百薬の長ですね!今朝目覚めたら結構すっきり。
仕事が休めないんで、そのまま仕事行きました。
仕事中は百薬の長飲めないしなー。再びドラッグ漬けです。。。
引越しって大変ね。。。

2004/11/17(水) マスクマスク
マン様です。こんばんわんばんこ。
こんなくだらない挨拶を平気で書けちゃうほど体調が悪い。
乾燥はのどに悪い。のどが痛いと体調まで悪い感じがする。
職場にある加湿器は非常に小さく、大した威力を発揮してくれない。。。マイ加湿器がほすぃなー。。。
ライブまであと一週間。体調監理もしっかりしないと。
マスクしてねよっと!!

2004/11/15(月) 韓流
ヨン様の良さを教えて下さい。。。
マン様じゃダメですか?

韓国男性との結婚紹介サイトに申し込む日本人女性増えているそうです。韓国人はロマンティストだそうです、優しいそうです。
なめんなよ、マン様ロマンティスッツ!!

先日実家に帰ったときに、母親の机の上に「冬ソナのすべて」みたいな本がありました。。。オカン、アホ。

明日から片言にしゃべってみます。
メガネ掛けてみます。
マン様って言って!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.