満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 月も終わり
さて、終わる月もあれば始まる月もあり。明日からノーヴェンバー。おかげさまでHTU、来月も再来月もライブが決まっております。ありがたい。
目標を立てるのが苦手な僕ですので(というか達成できない)、特に!と言う事は無いんですが、ちょっとゴタゴタ続きそうな月になりそうな予感。
しかも、昨日から何気に風邪気味。。。
寒さも本格的ですので皆さんも気をつけましょうね!では、ノーヴェンバーにまた会いましょう!

2004/10/30(土) 悪い夢
寝汗かきすぎていたー♪

昨日の夢
→長年のライバルと同じイベント(しかも野外)に出ることになり、練習に明け暮れる。
→なぜか練習場所が一緒でしかもお互いを見ながらやっている。
→ライブ当日、彼らのバンドはいい演奏をしやがる。
→HTUは彼らの後に出演、女子高生が押し寄せる。
→調子こいて[Life is once]を演奏するが、転調したとたん客からブーイング。中には「アレンジがだめだよねー」なんて声も聞かれる。。。
→泣きながらライブ続行。
→目がさめる。おはよう。

どーなんだこれ?寝汗かきすぎたっちゅうの!!

2004/10/29(金) モンチッチ
えー、ワタクシ満は、一年以上床屋に行っておりません。床屋代がもったいない&結構自分の思ったとおりの髪型にならないという理由で。
もっぱらセルフカットDEATH!!
んで今日もセルフカット。
目標→藤木直人。
いや別に好きなわけではないが。。。なんとなく。
という訳で、伸ばすために剥く。みたいな。
ざんざんざん←髪を切る音(Withノリノリ)
横はこんなもんかー、前はあんまり切らないでっと、後ろは結構うざいからねー。ざっくざっくざっく←髪をものすごい勢いで切る音(Withランバダ)

あっ、

河童。

鏡の中に河童がいるよ!!髪の毛切りすぎた高木満みたいだ!!

みたいじゃなくて俺。本人。

全体短く、遠退く藤木。
えー、床屋最高。
本日ここにモンチッチ満誕生。蠍座。
と言う事で、バイバイ藤木。ウェルカムモンチッチ!
剥きバサミって剥きすぎるから嫌いよっ!!

2004/10/28(木) 会議
HTU会議でした。イン・サティアン。
改めて皆でライブのビデオ見て、いろんな点を話し合って、これからどうするか?を話し合いました。
結論→まだまだいけるな!!
という事で今日は音は出さずに静かなサティアン。
たまにはこういうのもいいですな。。。

2004/10/26(火) があっ!
はーい、サムアップです。右足は開き気味で、斜め45度で決めてください。24日見てない人にはわかりません。ですので次のライブはお見逃しなく!
さぁ、という訳で急遽次回ライブ決定!しかも激ヤヴァ!

対バン→WiTH MY FOOT

オイ。またか?メンタル激ヨワ炸裂か?また魚津駅から歩くスピードが落ちんのか?(前回のライブはメンバー全員で電車で行ったのだ。)またタバコの本数が増えんのか?(←ナリヤスのみ)
って事でサティアン率が上がります。メンタル強化のため公開オ○ニーを全員でやります。変な関係に発展しそうなんでやめます。
まぁ、こんなに対バンに恵まれるなんて。。。感謝。
前回のライブで「最低ライン」は出来たから後はそれを上げていくだけだよね。次へ次へ。「最低ライン」は上がり続けるのです。んでも「キープ」は良くないし、「下げたくないが為の守り」も良くない、って言うか性に合わん!
磨いて壊して作って、膨らんでいきます。ハーイ、サムアップDEATH!!
あ、ちなみに詳細はまだなんですが
11月25日木曜日ソウルパワーで、しかもフリーライブ
になるらしいんで仕事サボってでも、学校休んででもキナサイっ!!

2004/10/25(月) スタートライン
昨日はHTU初ライブ。初スタジオからわずか2週間。
しかぁし!ヨイライブ!言い方変えたら悪くないライブ。
メンバー全員ライブ前緊張しすぎ(メンタル激弱炸裂!)、ライブ後反省しすぎ。まぁ、反省点はキリがないのだが。。。
いつもながら、前のcottonん時から思っているのだが、対バンに恵まれすぎ。勉強になります。僕のライブん時のモットー→ノルマ分楽しんで、ノルマ以上に勉強する。あるいは盗む。
早速DUGOUT調に踊りをパクってみます!
本当に今回のライブでようやくスタートラインに立てたな、と。
まだまだやるよ、これからだよって酔った勢いで浜さんと語り合い。
このメンバーで幸せだ。アイラヴユゥOK。木曜日サティアン集合!反省会敢行!
あ、もしかして1223の前にライブ入っちゃうかも。また対バンに恵まれすぎかも。とりあえずメンタルだな。。。

2004/10/23(土) ヲイ。
明日の初ライブに向けて、今日はガンガン練習!って
ヲイ
地震でまた仕事に駆り出されたよ。。。サティアンいけネェよ。。。
ま、富山は幸いたいした被害も無く良かった良かった。HTUには大被害ですが!
何はともあれ明日はメイッパイ楽しむぞう!!

2004/10/22(金) 浮気
どうもこんばんわ。ジャミーラ高木です。未承認薬売ります。万病どころか何にも効きません。聴いたら気分が良くなる音楽なら、もしかしたら今後僕に音楽の神様が降りてきたら作れるかもしれません。聴いたら気分を害する音楽なら多数生み出しております。。。
さて、台風も過ぎまして仕事も楽になろう、わっはっは。と思って仕事に行ったのですが、何気に忙しかったですね。。。恐るべし台風一過。
さて、それはそうとすいません、浮気してしまいました。。。
飽きたわけではないんですが、新たな刺激が欲しかったんです。。。
新たなパートナーはいい刺激をくれます。見た目も良いし、思わず浮気どころか本気になってしまいそうです。ごめんなさい。

え?あ、タバコの話ね。写真右が本妻、左が浮気相手。
ハイライトメンソールいいっすよ!

2004/10/21(木) 緊張
えー、朝に帰ってきました。そのあと実家がタイフーンで破壊されたんで片付けをお手伝い。。。あー、タイフーンムカツキマス!
さて、今日はHTU練習です。当然サティアンで。
さぁて、練習練習♪
がちゃ。←ドアの開く音
来訪者あり。24日ライブ主催のかずみさん登場!
一同緊張。そしてよそよそしく練習再開。
一同爆死。
HTUの弱点→結成3週間のためまだそんなに仲良くない・皆奥ゆかしい・多分皆酒が弱い・イケメンがいない・・・
に、今日からメンタル激弱が加わりました。
その後、コリャイカンて事で休憩もかねてバンド会議開催(かずみさんそっちのけ)。
その後は、うん、良かったんじゃないですか?うん。
格好つけようなんて思わなくていい。楽しんで、それを伝えられれば。。。とりあえず、踏まれてからもう一度根を張ればいい。雑草でいいんだよ。。。

2004/10/20(水) ハリケーン。
ひどすぎだろ?オイ。
仕事休みだぜヘイヘイ。呼び出されたぜホイホイ。台風は過ぎた後の吹き返しもひどいし、しばらく家に帰れそうにありません。。。
みなさん、家で懐中電灯用意しておとなしくしてましょう!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.