満日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 バイバイ。
2005/12/18 ほいほい。
2005/12/16 焼き鳥
2005/12/14 およ?
2005/12/12 オナヌー。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/15(水) お兄ちゃん。
一昨日家の兄貴の誕生日でした。昔から正反対の兄弟として何かと比較され、反発を繰り返して兄貴にはたくさん迷惑かけました。。。本当に正反対過ぎて、これホンマに兄弟か?みたいな。兄貴は昔からJポップ好き、その頃僕はツェッペリンとか聴いてました。たまにしか会わなくなりましたが、どんなに正反対でも唯一の兄弟。彼は問題児の兄貴として嫌な思いもしたでしょうが、いや、これからもするかも。。。年を重ねる度、昔あなたに怒られたこと、殴られたことがどれだけ大切な事だったかって分かります。。。ありがとう、そしておめでとう!兄貴!

2004/09/13(月) やきゅー。
大の野球ファンの僕としてはここ最近のプロ野球の一連の動きは非常に腹立たしいのであります!自分の会社のために巨人を利用するだけ利用して、不祥事が出たら自分の会社を守るために巨人を自分から捨てたナベツネ。ファンや選手のことをマッタク考えない馬鹿オーナーたち。特に今まで全くオーナー会議に出席しなかったくせに今更出てきて偉そうな顔をする某ライオンズのオーナー。現実的に合併は行われる。だって会社だもん。そればかりを追いかけて肝心な解雇者に対する措置を求めない選手会。一度尻尾を巻いてやめたくせに球団がなくなりそうになるとアメリカに逃げようとする某バファローズの一応4番。(5億貰ってるくせにあの成績か?)なんか面白くないねー。。。ほんとに。ライブドアの社長が経営案を出したときの各オーナーの言葉ったら。。。「そんなことぐらい誰でも考える!」アホか!やりもしねぇで、できねぇで経営を圧迫したくせに!もう巨人ファンはやめてしまった(選手個人は好きよ)のであの球団がパリーグに行こうとどうでもよいがダイエーが無くなったらホークスが消えたらもう許さん!・・・追伸:なんか巨人って右翼に脅されたみたいね。裏金問題で。。。江本氏、野村氏、豊田氏、江川氏あたりをコミッショナーにしなさい!確実に変わる!

2004/09/12(日) バッチ
今僕の帽子についているバッチ、これがあの「下血バッチ」であります!現在絶版。帽子とバックにも付いてるなー。伝説の「てんぐ」バッチもあるなー。(注:てんぐ=某坊主、何とかジミーズのドラマー、ワタクシの3人で結成された完全カバーバンド。現在潜伏中。)色んなバッチ売ってるところ知りません?ヴィレッジヴァンガードくらいしか思い浮かびません。

2004/09/10(金) ぜびうす。
若い人は知らないであろう。「ゼビウス」。そう、ファミコンで一世を風靡したゲームである。ひっさびさにしてみた、が、なんじゃこりゃ?今日びこんなもんゲームなんて言えないぞ!くらいのもんです。。。画像を観よ!適当な風景、キャラクター、単純なゲーム。。。が、当時は爆発的人気を誇っていた。んー、ゲームも進歩したもんだ。。。さーて、ステ2でゲームしよーっと!

2004/09/08(水) 通勤
今日は仕事です。バイク通勤にチャレンジですう!イヤーキモチイーネッ!(←クレケン風に)っていうかなんで小雨降ってくんだよ!しかし朝から風(with小雨)切って走るのも気持ちいいモンですなー。渋滞なんかすり抜けでクリアっす。半ヘルなんでタバコ吸いながら走れます。しかぁし!この快適な通勤中に前を走るあの車は!・・・ア○上司の車じゃねぇか!・・・ぶっち抜いてやりました。ふははは、何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ!職場に入り○ホ上司の一言。「カッコよー走っていったぜー?」ありゃ、バレテタノネ。。。

2004/09/07(火)
毎度こんばんわ。結構いい年の満です。お酒が好きです。ラーメンも好きです。カレーが好きです。そして本が好きだったりします。マンガでも(エロ)雑誌でも(官能)小説でも好きです。石田衣良が好きだったりします。「うつくしい子ども」とか好きです。雑誌だったらサーカスとか好きです。他愛も無い話になりましたな。。。ちなみに寝る前には必ず本読みますね。でないと寝付けないのです。あ、マンガだったら「デビューマン」を超えるギャグ漫画はないと思います!死ぬほど笑えますからー!

2004/09/04(土) アホー!
僕の今の職場はかなり最悪である。日によってだがオヤヂ二人と僕の三人で24時間勤務を強いられる事がある。今日は正にその日である!地獄である!夕方からTVではおわら風の盆が映し出され、唯一あるパソコンを占領され(競輪情報及びヤフオクその他のアダルト閲覧のため)、、、「殺害」の二文字を感じずには居られないっ!負けじとマイパソコンで遊ぶのだが、ネットが繋がらないのでツマラン。この蒸し暑いのにクーラーは無しだ!あまりにムカつくので食堂にある包丁で今から殺害計画を実行しようとする僕を自分で写メる。行動があまりに怪しい。映し出された僕の目もかなり怪しい。。。あああーっ!誰かメールしてー!狂いそうに寂しいぜ!そーさ、お前もパンクロッカー!soung by:LAUGHIN`NOSE[I AM I]←これ、分かる人いる?つまり、壊れているのよ、僕は。今なんてオヤヂ@がおわらの民謡まねして歌い出しました。マヂシネ。誰か助けてー!!!

2004/09/03(金) ヲイ!
先日ギターを買いますた。メーカーは言っても誰も知らないので言いませんが、最高です。中古です。イーエムジー入ってます。でも僕は弾けません。ので練習です。そして、昨日ギターをシコシコ磨いていたら、、、!部品足りネェ!ゴラァ!どないなっとんねん!ばらして良かった。。。皆さんも中古で物を買った場合は一度隅々まで自分の目で点検したほうがいいすよ!

2004/09/02(木) モデムか!
祝!PC復活!!ウィルスかと思われていたのは、、、実はモデムの故障だって!チクショー!いや、でもあんだけアドレスとか公開してるんだからウィルス対策はしとこう。。。て言うか昔してたんだけどね。なんかパソコンの安全率調べたら35%って言われたしなー。。。しかし、メールには気をつけんとねー。こないだなんて「月15万で私の奴隷になりませんか?」なんてメールが入ってきましたです。。。この野郎!考えたぢゃないか!諦めたぞ!奴隷は嫌だ!って言うかそんな問題じゃないね。。。さーてホムペ更新しよー!あ、、、ホムペ入ってるノートパソコン職場に置きっぱだ。。。

2004/09/01(水) ババイク
どうもう。満です。9月です。秋です。食欲の秋です。調子に乗って太りました。ぶー。という訳でバイクです。秋はバイクの季節です。車検取りました!へへへい!ノッリノリで毎日乗ってます!とは言え磨いたり、色々イジッたりもしたいんですがねー。。。ま、それは冬にするとしてとりあえず乗れる日にノットコウッと!ちなみに僕が前に乗ってたバイク、母親の手によって鬼ハンにされました。。。びっくりです、乗ろうとしたら片方だけヤンキーの少年の自転車みたいに上がってんだよ!どうやらマイマザーがバイクを倒したらしい。。。母親に「なんじゃこりゃ?」って聞いたら「気付いた?」だって。。。普通気付くわ!アホ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.