徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/05(火) 漫画たち
今日も同じく残業21:00まで…しんどいデス
残業の度に、1〜2歳老けていきます…[*婆*]
愚痴はさておき。
うちの漫画たち[*本*][*本*]です
この写真では少女漫画が多いですかね〜。なんせ年はとっても[*薔薇*]乙女[*薔薇*]ですから[*揺ハート*]
火事に遭う前は、今ある数倍漫画ありました。私は一回買うと何回も読み返すんで、凄い幼少[*赤ン坊*]の頃からの漫画とかもあったんで、燃えて[*炎*]しまって凄い悔しかったデス(T_T)

2007/06/04(月) 今日も…
疲れた〜ですよ(;_;)
仕事の定時は17:00やのに終わったんが21:00…
残業にも限度ってもんがありますよね(`ヘ´)[*ブチッ*]

それはさておき、今日の画像は私の部屋のカレンダーです。
画家のミュシャがすっごい好きなんです[*輝ハート*]
知らない人も皆さん、絶対どこかで目[*目*]にしてるはずですヨ☆
去年の年末にこのカレンダーを見つけた時には、他のを持っているにも関わらず、飛び付きました[*走る人*]
でもカレンダーというよりポスター化してるので、日付はまだ[3][4]月。
だってこのページの絵が好きなんやもん(〃^ε ̄〃)
カレンダーの意味をなしてませんが、気がむけばめくります(笑)

2007/06/03(日) 紹介
昨日からまた性懲りもなく、日記[*本*]書こう…とか思い付いたのに、早くも[*チョキ*]日目にしてネタ切れの美鈴です[*グッド*]
ネタも無いので、火事後に建てた新居を紹介[*家*]
といっても大した[*家*]ではないので、主に私のプライベートルームを[*ピカピカ*]
今日はパソコン[*パソコン*]くんデス。
以前はもぅどうしようもないくらい古い[*パソコン*]でした…画面の奥行きもすごいし、Windows98やし、容量少ないし…
とにかく99年購入の[*パソコン*]くんやったんでなかなか年期入ってました。
最近のは凄いっすね〜。この[*パソコン*]ももぅ古くなりがちですが、薄さとテレビ見れることに感動(T_T)
ま、[*パソコン*]詳しくないんでそんなとこにしか感動しませんけど(笑)
ちなみに画面は皆さんにお送りした復帰第1号イラストです。
自分のイラストを壁紙にしてるなんて痛い奴のようですが、いつでも自分に絵を見て、あかんかったとこを客観的に気付けるようにしとるんですよ?
戒めですよ?
痛くないですよ?(笑)
そのうち壁紙としてサイトにも[*UP*]しますね〜
じゃうちの[*パソコン*]くんでした〜[*サヨナラ*]
他にも部屋で見たいとけリクエストあったら言うて下さい☆

2007/06/02(土) クワイヤー☆
久々すぎな日記です☆
今日はゴスペルのライブに出演してきました〜[*揺ハート*]
もちろんクワイヤーとしてですヨ[*カラオケ*]
歌うのが好きで、元々ボーカルを習ってるんですが今日はゴスペルに助っ人で。助っ人っちゅうても、人数合わせなだけですけど、やっぱ生バンドで歌うのは気持ちええです(>_<)
しかも場所が私の大好きな中央公会堂[*教会*](ローカルネタですみません)
あのゴシックな雰囲気の中で歌えたから、もぅ最高でした[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.