徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/23(木) はぴはぴ
HappyBirthday☆
今日は妹の誕生日でした〜。
妹とは13歳、歳が離れてて今小4なんですね〜。
若いっっ(>_<)
で、妹の友達を10人近く呼んで、誕生日会をしたんですけど、あまりの騒がしさ・しつけのなってなさに、ぐったり疲れたっす
こんなこと思う事自体おばさん根性が出て来たなぁ〜って悲しくなりますね(:_;)

写真は誕生日会で出したケーキ(プリン)です☆
入れ物がかわいくて衝動買い♪
入れ物はもちろん、洗って置いときますv
おばさんと言われようと・・・(笑)

2004/09/18(土) 次回予告?
日記のネタが特に無いので(ぇ
次描こっかなぁ〜っていうか色塗ろっかなぁ〜とか思ってる下書きです☆
今は壁紙を制作中なんですけど、ちょっと描く人数が多くて・・・頑張り中です。
結局のところ、今の壁紙が完成せんことには、このイラストにうつれないんで、取り掛かるのはまだまだになりそうですけど・・・(:_;)

2004/09/17(金) ホット!ホット!
今日は仕事帰りにコンサートでした〜(またかよ・・・
以前は大阪城ホールでしたが、今日はNHKホールでした。
チケット画像を付けておきますが、誰のコンサートかわかります?
名前が小っちゃく表示されてると思います。見にくい〜って方は、日記のタイトルから想像してください。
ってこれも大阪ローカルなネタやからわからんかなぁ〜。
とにかくっっ!管理人は以前の城ホールでコンサートをした人と、そして今回のこの人をめちゃくちゃ愛しちゃってます(>_<)
しかも今日は最前列ときたっっ!!
めちゃ近いし、目が何回も合って笑いかけてくれるし、かっこいいし・・・で何度も卒倒しそうでした〜。
今日は良い夢が見れそうデス♪
興奮しすぎて今2時の時点で全然眠れてませんがf^_^;

あ、ちなみに以前日記で紹介したサインは、この方のものです〜☆

2004/09/14(火) 完読!
ハリポタ最新刊、なんとか先週日曜に完読いたしました〜〜(>_<)
いや・・でもね・・・
宣伝通り「シリーズ最高傑作」「今謎が明らかに!!」ってのは認めます。
認めますが・・・すっごく後味が・・・。
号泣しましたし。真面目な話、ティッシュ箱半分空けました(-.-;)
読み終わったあと、凹み過ぎてなかなか寝れなかったし、次の日が月曜やったんで、これまた会社でもズドーンと暗かったです。

いろんな意味で「不死鳥の〜」は封印しようと思います・・・(-.-;)
んで、あまりにも凹んだんで、明日「アズカバン」を一人でもう1回見に行って元気もらってきます〜
はぁ。

なぜうちが凹んだのかは、読み終わった方だけがわかりますね。
読んでない方、わけわかんない日記でごめんなさい(>_<)
あまり詳しく話すとネタばれしちゃうので・・
同じ気持ちの方!メールください!!
一緒に泣きましょう!叫びましょう!!

2004/09/05(日) 秋と言えば・・・
秋と言えば・・・
読書っすよね〜〜(>_<)
今月1日に発売した、この本!!
発売日に手に入れたはいいけど、まだ封を開けてませんでした・・・
明日から会社やけど、そんなこと関係なく今から読みます(>_<)
ちょっとづつ読み進めて行こう〜♪って思ってるんですけど、その「ちょっと」がなかなかね〜。
もうちょっと、もうちょっと・・・
って思って読んでたら、いつの間にか朝日が差し込んで・・・みたいな事が「炎の〜」の時にありましたし(-.-;)
あの時のうちはまだ学生やったから何とかなりましたけど、何と言っても会社がありますから・・・
程ほどにしたいです。誰か止めて下さい・・・

2004/09/02(木) 起こしてね〜☆
明日は、早出っす・・・
朝は弱くないんですが、やっぱ起きれるか不安です〜。
そんな時は・・・
「どこでもドア〜」
でなくて、彼に起こしてもらいます。
朝も早よから「朝っだよ。朝っだよ。起きましょう♪」
と陽気にハイテンションに歌いやがります。
「知ってるって・・・」とつっこみながら毎朝なんとか起きてます〜。
感謝感謝v

でもたまに、ハイテンションっぷりがシャクにさわる時も・・・(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.