徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) 行ってきます
これから、こいつで腐海の森と化した、私の部屋を掃除してやります・・・
ほんとに、このアイテムは欠かせない存在です。パートナーです!
これがなかったら、部屋は腐海どころか富士の樹海化してます・・・(-.-;)
んでは、張り切って!!
無事生還できることを願って・・・

2004/08/27(金) ほれぼれ
今日は、とある芸能人のアルバム発売記念イベントに行ってきました〜。
会社を半日休んでです・・・これでも私、大人です(汗
1日に2箇所でイベントがあって、一つはCDショップでのインストアイベント
もう一つは、ラジオの公開生放送でした。
両方とも最前列!
私の張り切りっぷりがうかがえます(-.-;)
しかもこの歳になって、イベントからイベントへの移動の際、街中を全力に疾走しました(笑)
いっや〜楽しかった(>_<)
かっこよかったし、握手してもらったし、名前も呼んでもらったし、サイン入りポスターももらったし、めっちゃしんどかったけど行って良かったデス
写真は残念ながらご法度だったんで、サイン入りポスターのサインの部分をば・・・
誰のサインかわかった方は、御一報を(こればっかやな・・・

2004/08/25(水) 本日の・・・
本日の太る素・・・
もとい、デザートです☆

いやぁ〜甘いモノ断ちしてたんですけど、今日は大量にケーキをいただきまして・・・
腐らせると、もったいないお化けが出るので、と自分に言い訳をしつつ食べちゃいました・・・

食べては、後悔をする・・・
女性ならわかっていただける心情やと思います。
ぐあ〜〜っと食べたいなぁ。
はぁ(:_;)

2004/08/24(火) 日の目・・・
日の目をなかなか見ないイラスト達(泣

この写真ではファイル1冊に、ぎっしり日の目を見ないイラスト達の描かれたルーズリーフがつまってます。
いやいや、しかし実際はこれどころじゃないっす。
気まぐれにスケブやノート等に描いたものとか、実はファイルがもう1冊あったりもします・・・
私の場合、主線からパソコンで描くので、やたらめったら時間かかるんですね〜。
要領悪いしね(-.-;)
そんなこんなで、時間がなくて仕上げられないってのもあるんですが、下書きの時に上がったテンションが色塗りまでもたない・・・
な〜んて馬鹿な話もあります。
日の目を見せてあげたいなぁ〜

誰か、色塗ってください(爆

2004/08/21(土) 今日もこりずに
昨日、城ホールにライブに行った話を書きましたが、今日もこりずに大阪城公園に来ております(笑)
ライブは明日までやってるそうで、チケットは持ってないんですが、昨日買い損ねたコンサートグッズを買いに来たんですね〜☆
いやぁ、でも会社から近くて、帰り道にぶらり寄れるってのはいいっすね〜☆
しかも今日は天気も良かったんで絶好の公園お散歩日和♪♪
大阪城もくっきりはっきり写せましたv
そしてグッズも無事ゲット(>_<)
金欠なのが唯一の心残りですが・・・まぁよしとしときます

2004/08/19(木) ハッスル☆ハッスル☆(死語
今ここにいます〜☆
今日は私のこよなく愛する、あるアーティストのライブでした♪
わかる人にはわかるし、わかんない人には全くわかんないとは思いますが、なかなか良い席で堪能しました(>_<)
穴が空くほど、誰かを見たのは久々っすv

2004/08/18(水) 制作中
ただ今お絵かき中なイラストです☆
キリ番リクのイラストなので、HPへのUPは少し先になりそうですが・・・
その時が来たら、「あの時のやつか(にやり)」
とでもしといて下さい。
どなたに差し上げるのかは、内緒ですvv

2004/08/17(火) おしり(笑)
中身です☆
実物の桃のミニチュアみたいで、めちゃキュートっす(>_<)
かわいくって食べるのがもったいない〜〜
けど食べないと腐っちゃう・・・
てな訳で、迷い無く食べちゃいましたv
これまたおいしかった〜☆
広島に行ったけど、岡山の桃最高!(笑)

2004/08/16(月) 一目惚れ。
久々の日記どす〜☆
先週、広島に旅行に行ってきました〜

この写真は、箱のかわいさに一目惚れして、自分用に買ったおみやげなんです♪♪
中身がこれまたかわゆかったんですが、一気に2枚の写真は投稿できないんで、中身は次の日記でv

2004/08/04(水) 娘。
タイトル見たら、○ー娘。みたいだと今気付いたわたしf^_^;

うちのかわいい娘の寝顔をカメラにおさめたんで、投稿です☆
いや〜でも、全身真っ黒やから、目つぶると何の物体がわからんね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.