徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) ストライクっっ!
久々にストライクなアニメ発掘(>_<)
っちゅ〜ても、2年前くらいに放映されてたやつで、またまた時代に付いて行けていない私・・・
前から気になってはいたんですけど、なかなか見れなくて、暇ができたのでビデオをレンタルしました☆
画像ではわかりにくいですけど、そのアニメを見よう見真似で描いてみました♪
これぢゃあ何かわかんないっすよねぇ〜
まぁそのうちHPででもお絵描きします〜。
何のアニメかわかった人は、管理人まで御一報を(笑

早くビデオの続きが見てぇ〜〜(>_<)

2004/06/06(日) 閉園!!
今日、久々に遊園地に行ってきました〜〜☆
しかし!!これが最後なんですねぇ〜。本日をもちまして、関西の某遊園地が閉園いたしました。
幼稚園の頃から慣れ親しんだ遊園地でしたのに・・・すっごい残念です。
思い出もめちゃくちゃつまってました(:_;)
最近の遊園地のように、ドキドキはらはらな絶叫系なんかは無いのですが、アットホームで落ち着いて楽しめ、本当に大好きでした!!
開園から78年、ありがとう。そしてお疲れ様(>_<)

写真は、乗ると「ぐぁ〜」と上がって行く展望台のような乗り物です☆

2004/06/03(木) いい天気だなぁ
今日はほんまにいい天気でしたね〜☆
澄み切った青空って、ほんまに気持ち良くって、こんな日は何でもできそうな気がしますワ

仕事さぼって、公園とかでお弁当食べたいにゃ〜(ぉ
今日は、満月でしかも普段より大きいらしいから、満月写真もとりたいな♪
−−−−−−−−−−
満月写真撮ったけど、あまりにも何か判別不明やったので、掲載は断念っす(:_;)

2004/06/02(水) きゃわいい奴だ(>_<)
始めて間もなく、久々の日記になっちまいましただ・・・
3日坊主ならぬ2日坊主ってどうよ・・・

で、今日はうちのまな娘を紹介しますぅ〜。
HPでは、ちょくちょく名前を出してたので知っている方はご存知かとは思いますが、私のきゃわいい娘、「はるちゃん」どぇす☆
うちが、ベッドに寝ると一緒にもぐりこんできて、腕枕してして攻撃をしてくるんすよ〜(>_<)
らぶらぶです☆これが彼氏ならいいのになぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.