徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) THE都会!!
はるばるこんな都会まで来ちゃいましたよ・・・
とある俳優さんのライブを観に、単独東京まで乗り込みました(>_<)
いやぁ〜当然のことながら、周りは標準語の嵐!!
正直、きついっす〜(:_;)
でも大好きな俳優さんに会えたから、統べてよしっ!!
話し掛けてもらえたから、さらによしっ(>_<)

でも、人や物に心の中で、一人つっこみを入れてる自分が切なかったデス・・・

2004/05/22(土) なんとっっ!!
男子バレーが開幕っすねぇ〜。女子がめちゃくちゃ頑張ったんやから男子にも頑張ってほしいもんです☆
が!しかっっ〜〜〜し(>_<)
お、尾上がメンバーに入っていないのはなぜに・・・?
そりゃぁ、加藤や山本に比べたら地味ですけど!
名前を言っても、「誰?」って聞き返されるけどっ!!
でもでも、めちゃ確実にブロックしてすごかったし、スパイクも決まっていたのに・・・
厳しい世界なんだなぁ〜改めて思います。
はぁ・・・がぜんテンション↓っす(:△;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.