徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/26(日) 蟹〜〜
昨日のライブ最高やった〜めっちゃいい席で、一晩たった今も夢見心地です〜。
さてさて、うちは今若狭湾にいます(ぇ
カニカニエクスプレスっちゅうツアーで、がっつりカニを食べに来てるんですね〜(>_<)
食べ放題じゃないけど、カニフルコースです!
眺めはいいし、日本海がうなりをあげて波打ってるし、演歌の世界だし・・・
いや〜昨日のライブといい、今日といい、すごい充実した休日を過ごさせていただいてます☆
でも朝とか5時起きで、なかなかきっついんですけど、とりあえずはハイテンションで乗り切ろうかと・・・
いや、乗り切れるはず!
やれば出来る子ですからっ(>_<)
明日から普通に仕事ですが、仕事おさめまで、あと2日やし、明日も仕事サクッと頑張ってきます!

2004/12/24(金) ハッピー?メリークリスマス!
来たよ・・・来ちゃいましたよ、クリスマス・・・
今年も、お約束な感じで一人っす。
今年こそは!とか意気込んでたんやけどなぁ〜。
いけると思ったのに、駄目でしたf^_^;
小さい時は、クリスマスがこんなに切なさをはらんでいるモノとは思いませんでした(:_;)
良い子のみんなは、おばさんみたいになっちゃダメだぞ☆・・・・
このままだと、あまりに自分が可哀相なんで、ちょっとフンパツしてケーキを豪華にしてみました♪
一流ホテルのケーキっす!
いやぁ、おいしいのなんの!
クリスマスの切なさも半減・・・とまではいかずとも、1/3減くらいで。

明日は大好きなアーティストのライブだし!
サンタさんは来る!!
早めに就寝しま〜す

2004/12/15(水) 波乗り
ついに・・・ついにです!!
わたくし美鈴は時代の波に乗りました(>_<)
DVDレコーダー購入です!!
どんどんぱふぱふ〜(古っ
しかもハードレコーダー+VHSも付いて、6WAYダビングも出来ちゃう優れ者!
しかもしかもっ!
電子番組表で、野球延長も何のその!新聞の番組表いらずなんですね〜〜
どうですか?お客さん!
今なら、これにDVDメディアパックを付けて、さらにわたくしの直筆サイン入りで・・・ってテンション↑すぎて、何を言ってるやら・・・f^_^;
とにかく、とっちらかる程嬉しいのデス(>_<)
使いこなしてみせるのデス!

2004/12/03(金) 大量発生・・・
今日は花金ということで〜(古っっ)
ちょっくら友達と梅田まで足を伸ばして遊びに行ってきました☆
カラオケ+夕飯+おしゃべりを楽しんだ後、大阪で2番目に綺麗〜と言われるツリーを見にいきました。
ツインタワーの真下に、まさに空中展望台に向かってそびえたつ巨大なツリー・・・
もぅ素敵すぎです(>_<)
ツリー周囲には、何故かメリーゴーランドがあったり、クリスマスグッズや、ドイツのソーセージ・ワインなんかの屋台が所せましと並んで、ほんと雰囲気もよかったです☆
・・・にしても、ある程度予想はしてましたが、いるわいるわカップルの大量発生・・・(-.-;)
この時期は「どこからわいて来た!?」とばかし、カップルが急増しますよねぇ。
心なしか、気温も上がるっちゅうもんですよ!
なんか「写真とってもらえますか〜?」とか5組みくらいに頼まれたし・・・
他人のラブラブ写真を撮りに来たんぢゃねぇんだよ!カメラマン要員ぢゃねえんだよっ!あたしはよっっ!(T_T)
くそぅ!来年こそは、写真を撮られる立場になってやる〜〜(>_<)
って毎年言うてるな・・・うち。

2004/12/02(木) 仁義無き戦い
12月に入り、わが家のご近所様はにわかに殺気立ってまいりました・・・
12月といえば・・・そう!!クリスマスっ(>_<)
今年もまた、住宅街名物(?)イルミネーション戦争が勃発です!
いやぁ、ほんと凄いのなんの・・・と言っても、戦いをしているのはほんの数件なんですけど、この時期に命かけてるなぁ〜。
お金って、あるとこにはあるんだなぁ〜。と毎年強力さを増すイルミネーションに照らされながら、今年も終わりに近づいたことを、ふつふつと感じています。
電気代だけでも、凄いよ。あんた・・・

小学校では、子供達を競わせるのはやめよう・・優位差をつけるのはやめよう・・・と、選抜リレーやかけっこが無くなるなんつー生温いご時勢・・・
こうやって、ご近所同士で競い合って、さらに素晴らしいものへと進化し、素敵に私たちを楽しませてくれる、ご近所様に乾杯♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.