徒然にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 欧米化っ!
2007/06/05 漫画たち
2007/06/04 今日も…
2007/06/03 紹介
2007/06/02 クワイヤー☆

直接移動: 20078 6 月  20065 月  20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) 夢は大きく!バレリーナ☆
今日は、わが妹のバレエの発表会でした。
妹っつっても13歳離れてるんで、子育てに飽きた母の変わりに、うちが育てたようなもんですけど(ぇ
母よりも恐れられている姉・・・
それはさておき!
やっぱ女の子にとっては1度はやってみたいバレエ!
1度は着てみたいチュチュ!!
うちは何故かバレエをやらずに新体操をやってたんですけど、妹のトゥシューズデビューを見ていると、無性に羨ましくなりました・・・。
最近は大人になってからバレエを始める、いわゆる「チャコちゃん」が増えているそうで、やってみたいなぁ〜。
その前に、体柔らかくしてから出直して来い・・・うち

2004/11/26(金) いい天気だ〜
大阪はとってもいい天気でした☆
朝、通勤途中に真っ青な空に気持ち良いほどの飛行機雲を見つけたので、激写!(笑)
嫌な通勤でも、ちょっと小さな幸福見つけた感じです。
午前中あんなに晴れてた天気が、夜からは台風もびっくり強風と雨に変わり、自然はすげぇと感じた今日このごろ

2004/11/16(火) 北海道〜でっかいどぅ
うっわ・・・めちゃくちゃ久しぶりになってしまったデス
反省・・
私生活が何やら、鬼の様に忙しくて(:_;)
って言い訳がましいですけど。

某大手デパートの北海道物産展に行ってきました〜。
やっぱ北海道はいいなぁ〜
雄大やからおいしいものが沢山だ!
うちは何より、まずバターサンドが大好きなんすよ(>_<)
今年の2月にも卒業旅行で北海道に行ったんですけど、バターサンドと白い恋人を大量に買い占めました。
物産展でも、当然のごとくゲットです!
で、写真は私が居酒屋に行くと必ず中盤で注文する「ほっけ」ですね〜
酒のつまみが渋くて、男子には引かれ気味ですが、おいしいので良しですっ!
物産展のほっけは、やっぱその辺のスーパーとは違いました〜
味も値段も・・・
写真ではわかりにくいですけど、身の分厚いこと・・・
広い海で泳いでたんやろなぁ〜。
そんで最後は、うちの胃袋におさまる・・
おいしゅうございました〜
北海道最高っっ!



沖縄の次に・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.