つぶやき日記
なるべく毎日ツブヤキたい、ボヤキたいと思ってま〜す(^o^)丿
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/01 ブログへ!!
2005/04/27 それぞれの部活・・・Part2
2005/04/17 久し振りのドライブ!!
2005/04/16 それぞれの部活・・・
2005/04/14 注射・・・・・(ーー;)

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) チーズケーキ?!?!
今日は思い掛けず、お友達と買出しに出たついでに「ダイヤモンドシティ ハナ」まで連れて行って貰った。
丁度お昼の時間だったので、レストラン街へ直行!!
平日にもかかわらず、結構な混み具合・・・休日ならきっともっとすごい人なんだろうな〜と思った。
色々迷ったあげく、一番並んでる人が多かったけど、イタリアンのバイキングにした、6種類ほどのスパゲティや数種類の焼きたてのピザ、とりあえず一皿に色々とのせていただきマ〜ス!!ペロッと食べ切って二回戦へ!!最後にはシッカリとデザートまで頂きました)^o^(ご馳走さまでした!!

帰りには、お友達から教えてもらった、お豆富屋さんのお豆腐でできたチーズケーキを買って帰った。
見た目はゼータイ、お豆腐!!でも味は不思議でマイルドなチーズケーキ、新しいレモン味のチーズケーキと夕飯の後に皆に自慢しながら切り分けて、ありがたく頂きました。
あ〜〜あ!美味しかった!!)^o^(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.