つぶやき日記
なるべく毎日ツブヤキたい、ボヤキたいと思ってま〜す(^o^)丿
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/01 ブログへ!!
2005/04/27 それぞれの部活・・・Part2
2005/04/17 久し振りのドライブ!!
2005/04/16 それぞれの部活・・・
2005/04/14 注射・・・・・(ーー;)

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/29(水) 給食試食会&秘密のお菓子??
お昼に、中学校の給食試食会があった。
新しく出来た「いきいき交流ルーム」で行なわれ、美味しく頂いてきた。今日のメニューは「牛肉とゴボウの煮物、フライドポテト、ソーセージのカレー味、ブロッコリーのおかか煮、枝豆がんもの含め煮、えのきと人参のさっぱり炒め、牛乳、ヨーグルト」でした。
ご飯は温かいけど、おかずは衛生上、保冷庫に保存されているので冷たかったが味は美味しかったと思う。でもやはり、これからの時期、温かいおかずが欲しい日もあるんじゃないかな??
完全じゃなく、選択制の給食なので、うちは今のところ注文はしていないが、安い値段で栄養のバランスも考えてある給食、卒業までには1回くらい試してみてもいいかな??(千秋、碧どうよ??)

千秋はお昼からお友だちと、テスト期間だが、テスト勉を差し置いて秘密のお菓子作りをした。
吹奏楽の引退式の日に先輩達に渡すのだそうだ。その日まで内緒にしてるらしい、各パートごとに、色々な催しが考えられてるらしく、家でもゴソゴソと、関係の無い碧まで引き込んでおしゃべりしながら楽しそうにやっている。(おいおい勉強はどうなったんだい??)
いよいよ、11月2日の引退コンサートで3年生は引退してしまう、寂しいと同時に大きな責任が掛かってくる。先輩から教わった多くの事、シッカリ受け止めて自分のものにして、後輩と一緒に頑張っていかなきゃね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.