つぶやき日記
なるべく毎日ツブヤキたい、ボヤキたいと思ってま〜す(^o^)丿
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/01 ブログへ!!
2005/04/27 それぞれの部活・・・Part2
2005/04/17 久し振りのドライブ!!
2005/04/16 それぞれの部活・・・
2005/04/14 注射・・・・・(ーー;)

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/20(日) 今日は大忙し!!
朝、5時半に起きて、子ども達3人分のお弁当を作り、まずは碧のソフトテニスの試合の応援へ行ったけど、惜しくも一回戦敗退(涙)・・・(T_T)
続いてめぐのミニバスケットの試合を見に府立体育館へ、でも2戦とも
負けて、着いたらもう終わって遅いお弁当を食べていた。後は帰るだけだった、試合が見れなくて残念(-_-;)・・・・

夕方6時からは公園で納涼大会があり、私は中学校の地域委員をしてるので5時に集まって、先日買って置いたジュース売りの準備をした。
そのジュースだけど、去年より150本多く仕入れたが、8時過ぎには450本みごと完売した。
ヨカッタ、ヨカッタ!!(^o^)丿

年々、他の地域からも遊びに来る子も多く、たこ焼きや焼きそばの屋台や輪投げや
ヨーヨーつり、消防団の打ち上げ花火に、最後は家族5人いながら何も当たらなかった
ビンゴゲームで締めくくり、夏休み最初の賑やかなお祭りが終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.