徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/19(火) 上か下か。
なんだかんだいって
ジッと待ってる自分がいる。

いやな気持ち半分、いい気持ち半分。

なんて言えばいいのか分からないけれど
胸の辺りがもやもやするのです。

最近は欲しい時に欲しい言葉をくれるので
それにどっぷり甘えてる自分がいます。

いいことなのだけれど、どこかで反発している自分がいます。
相手より下の立場なのがイヤみたい。
上に立ちたいって言ってる。

でもできないのです。 

2005/04/18(月) いやいや
別に何を書こうとかそういうわけじゃないんだけどさ、無償に描きたい時ってあるよね?ケツを掻くとかそんなつまらなくダサイこととちゃうで。何かに触発されてとか、今日の晩御飯はイカの唐揚と胡瓜の酢の物とか、ニコラスケイジはヅラだったとか、そういうのあるよね?いやね、タクシー3が結構面白くてびびっちゃったわけですよ。1,2も見たいとか思ったよ。だってエボ出てるんだよ!?エボだよ!?もう9まで出ちゃってるんだから!!!つーても9までで終わりらしいねんけどな。私悲しい。
話がずれまくったが、書きたいって衝動が突然ボバーンと脳からハンドに伝わるってあるよね。むしろ胸とかでもいいんだけどさ。うといか。うといな。
あーぁ、満腹中枢刺激してx−−。

2005/04/14(木) すごいの
武者震い

おなかがむずがゆいの

うれしくてたまらんときとか 緊張してたまらん時に起こる現象だと思われるよ これ

久々にきた。

こうなったら誰にもとめられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.