徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/12(月) 久々に!!
金曜の夜に洋画やってました。

そこで見たものわ!!!!!!!!


スティーーブン!!!!!!!!!(愛)

ひさびさやないの!!!今までどうしてたの!?!?お母さん心配したのよーー 謎 てかかなり久方ぶりにセガール見ました。しかも・・しかも!!細い!!!!!どないしたん!?病気でもしたんですヵ!?若かっただけでした。 |ロ゜;) 若い時のセガールは細くて足も長くてなんでか渋い。たまらん。ヤバイたまらん。セガールたまらん。(´∇`)ケラケラ 若いのにデコにシワまで!!昔からあったのねーと思いつつ洋画見てません。(見ろよ 
でも一応セガールはシャメっときました!なかなかシャッターチャンスがなくて困った困った。お風呂前に頑張って納めようとしたけどムリだったので、即効お風呂はいってからスッポンポンのまんまでテレビまで走って撮りました(まぁ破廉恥な
→おかげでいいの撮れましたよ(*´I`*)フフ 渾身のベストショット(日本語変

なーんか久々にウキウキしたーw最近ストレス溜まっててもううちアカンわ・・立つんだジョー状態。真っ白ですよ真っ白(´∇`)ケラケラ 力石も真っ青 謎

・・・読み返したら恥ずかしい文章でした。取り乱してしまってごまんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.