徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/01(火) まだ31だけど
今は携帯から書きたいと思います。今ね、あたしが中1からつけてる絵日記読んでるんです。布団入りながらやから携帯なんやけどさ。今までのあたしが徒然に書かれてるわけで、読み返してみて、おもしろいのと、恥ずかしいのと、切ないのといろいろ感じました。             

2年前の記憶は、懐かしさと切なさ交じってちょっと胸が傷みます。すごく楽しそうな自分がいっぱいいっぱい書かれていて、いい思い出なんだけど少し泣きそうになりました。あたしはまだ引きずっているのかな。

その日記の中に、歌の歌詞なんだけど、心に留まるものがありました。

『時計を早めたい あなたに会えるまで 大地よ廻れ 少しでも早く』

と。知ってる人は知ってると思いますが、この歌はその当時すごく好きでした。日記の一番最後のページを見ました。なきそうになりました。まだ多少ひきづってるみたいだなぁ。ハハハ。


今自分を遡ってます。すごいなー。若い(笑)3年前とかかなり元気やな(笑)しかもやたら思い込み激しいしさ…危ない。危険人物やわ(´Д`)へへ あとこれは仕方ないけど、オタクだ(・∀・)。アチャー!痛いあたし発見(´Д`):∵∴ブ でも昔のほうが絵上手い★ それにやたら男の名前出過ぎ(´Д`)男いないと無理だった自分がいる(笑)痛い痛い!昔のうちが今のうち見たらなんて言うんだろか(笑)ひあぁぁぁあコレいつのや!?ヤッバッ キモッ!!!うわー記憶甦ってキタコレ。キモイしか言えないコレ★高1ん時か……スルーしとこ……

この日記やたらゲスト多くてわらける(笑)姉はもちろん親友も書いてるし、姉の友達まで参加してる!華やかな日記だな(笑)しかも姉よ、ハナゲって大きく書いて終わるのやめて…しかも2回もわざわざ書かんといて…

なんか感想かいたらキリないのでここらでやめときます(・∀・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.