徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) スパヤン
こんばんわ!只今3時43分でございます。朝ですね、もう。
まだお風呂入ってませんよ。入りたい。放送部屋開いてたらこんな時間にナッチャッター。

そうそう、今日スパイダーマンのDVDをオカンが借りてきまして、一人で先に見てました。やっぱスパヤンかっこええですよ。小さい時からずっと好きだったけど、ようやく映画化ですかってなかんじ。8mmビデオとか密かに持ってるのにさ。微妙にスパヤンに関してわマニアですよ。フフ。主人公のオトコの子かわいいね。目クリックリで青いし。綺麗な青。いいね。こういう映画ってすごく夢があってみてて楽しいですね。リーグオブレジェンドとかもそうだけど、なんかいいよねw ツッコミどころ満載だしさ。そういや今週土曜にスパヤン2公開ですね。見たい!!!!めちゃ見たい!!!誰か連れって。あー見たい!!スパヤン好き☆
ぜんぜん関係ないけどスパヤンのED曲とってきちゃった☆w2曲あるんだけど1曲がサム41が歌ってたことにビックリしました。今じゃないとわからんことでしたよ。

そして最近音楽に飢えてます。ちょっとしたソフトが手に入ったってのもあるんだけど、それは日本であまり知られていないソフトなので、MXよりはぜんぜん安全ですし、洋楽たくさんあります。ちょっと充実。
あと、ドラムンベースにハマってます。なんかいい曲ないかなー。いい加減CD買えってかんじですわ。HIPHOP系のCD一枚も持ってません。全部mp3!ィェーィ。

スパヤンの映画にいつベノムが出てくるのかちょっと楽しみ!ブラックキャッツとかも出て来てほしぃなぁ…

OBのことをファーと言う
ファーーーーー☆

2004/06/28(月) いっぱい
おなかいっぱい☆

2004/06/25(金) あのコとあのヒト
が、あんなに仲がよかったなんてしらなかった。

ショックやった。
過去のことだけど、今のあたしにとったらショックやった。

あんな話し方見たことなかった。

あれが素なんかな。とにかく仲よさそうやった。


でも仕方ないよな。見てないんだし。

あのコは会ってるし、寄れるほど近いもんね。

あぁーあ、過去のことにとらわれて凹むとかって
だっさいわーー。


やっぱあたしも弱い人間なのね。





今も連絡しあってたらいやだ。





うちの心も空とおんなじで 雨やわ。

2004/06/24(木) あたしわ
可愛い女なんかじゃないよ





ただ嫌われるのが怖いから





出していないだけだよ

2004/06/23(水) あぁー
今日はめちゃ寝たのにネムイ。しかも頭もイタイ。
なんでだろ。この前まで不眠症だったのに。
かなりネムイよー。あぁネムイ。そして頭がいたい。

グルグルグルグル。頭んなかグルグル。

風邪かしら。ネムーヒ☆

2004/06/22(火) あぁ。
なんかなー

最近元気なさそうなんよ。

大丈夫なんかね。


微妙に心配。



そんな間柄じゃないから


思い切って心配できへんやw


アハハ


なさけなー あたし。

2004/06/21(月) ぬほー。
昨日は死にそうですた。ネムイネムイ。

みなさんおはようございます。立派に台風さんが来られますたーイヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
台風が来ようが仕事しますよ 私。ちょっと今日からマジがんばりますよ。金をためるんです。東京行くために。あといろいろ。

そして服がない。着る服のネタが尽きた。困った。
関係ないけど会社のスタッフがウザイ。隣を通るのはいいけど見なくていいから。PC見なくてイイカラ!!!!!いい加減髪切りなさい。その髪型似合ってないですよ。プンプン。そして今横に社長が。イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!! 。

しかし、昨日の法事、眠すぎて寝てました。ごめんなさい。お経聞いてません。子守唄にしか聞こえませんでした。グッスリしてました。昨日もめっちゃめちゃ暑かったです。あの日差しは一体なんなんだ。オゾン層大丈夫かしら。と、私が一人心配したところでどうにもなりません。うん。

お昼ごはんをみんなでいつも食べにいくんだけど、そのいつも食べに行く場所にわ寿司屋の息子が!!!!!!!酔ったら超かわいい息子が!!!!!!でも結婚してます。ションボリ。昔スナックの手伝いに行った時に、その息子さんがいたのですが、ヤバイよ。めっちゃかわいいよ。
カラオケのデンモクの使い方わからないとか超かわいいよ。(あたしアホだよ)そんな横でフニャフニャ言わないで!!!とか思ってました。ダメダ・・・年上でかわいい人はヒットです。もうヤバイですね。
なでなでしたくなる。そんな私はただのアホですがね(´д`)ヘヘヘ

さて私は今日から本格的にいろんなことに対してがんばろうと思います。絶対やせてやる。

2004/06/19(土) ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日も暑いよ!タステケ!ボス!

今日わ〜夜から友達といろんなことを語りにガストまで出ました。
いやー4時間くらいいろんなこと語ったよーwほとんど恋愛のことだけども。あとは占いとかしてた☆

ガストであんなに長時間いたのひさびさだなー!楽しかった☆
二人してめっちゃ盛り上がったし!!w

そして明日が法事だなんて、出て行く前まで知りませんでしたよ。
人の話を聞いてない私が悪いんだけどさw(´д`)ヘヘヘ

2004/06/18(金) 今日から
日記サボリ常習犯です。ごめんなさい。

今日姉が東京から帰ってきました!!ひさびさですな。

今回はいつもより丸くなったかんじがしました。(性格)相変わらず表面はぜんぜん変わってなかったけどね。いつもながら細い〜!うらやましいわ あの体型イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!うちも姉くらいになるようにがんばろうイヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!! ←マイブーム。

しかし最近すごく暑いね。まだ6月なのにこの暑さわなんなんだ。
このまま行くと8月なんてすごい暑くなるよね・・想像できないですよ。大阪も暑いけど東京とかどうなんだろう。もっと暑いのかな。人がいっぱいだもんねぇ。ぜんぜん関係ない話なんだけど、
関西と関東ってだけでなぜにあんなにも言葉遣いが違うのか。
聞いてて楽しいからいいけども・・・。私関東弁結構好きです。
なんか新鮮なんだよねー。からかいたくなるって言うかなんていうかねぇ。いじめたくなる(マテ そして反対にいじめられるのオチだろうなw

2004/06/12(土) 姉と
今日は姉と夜中にカラオケいってきますたああああああ!!!!!
あぁぁ!楽しかった!!その後にガストいって、二人で語ってました☆★まぁ語ったっていうか、あたしわ一人で机の上にあるゲームみたいなので遊んでたんだけどさww心霊写真とか見てましたよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ ぜんぜん怖くないの・・(・ε・)なんだアレ、合成バリバリやん!!!!姉と二人で半透明半透明言いながら見てました。(半透明70%くらい)すんごい不自然やったしね。

しかしあれだ、カラオケってさ行ってないとほんま下手なるね。
やばかったわ・・・ナニを歌おうか悩んだ悩んだ・・。最近洋楽ばっか聞いてるから日本の曲歌えない・・てか古い。ちょっと前のやつばっかやん!?!?ええんか自分。最近の曲シランのよねぇ。
ガンバって練習しよ。そして披露するその日まで(・∀・)ニヤニヤ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.