徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/09(日) ちょっと気晴らしで。
昨日のお話ですがねw

昨日は仕事の帰りに友達と待ち合わせしてご飯食べに行った後、南港までひっとぱしり行ってきました!!!いやードンキー行ったんだけど生まれてこのかた一回しか行ったことがなかったもんだからかなり('-'*)オヒサ♪なカンジ★☆でもやっぱ量多いわ('・c_・`;)半分くらい残しちゃったよ・・(゜Д゜)

その後かなりヒマやったから二人で南港までドライビング♪ブンブン。
いやーかなり綺麗やったよーー!!さすが海!!奈良県民すげー海に弱いんだよねぇ〜☆★これほんまにw奈良って海ないからさぁ〜('・c_・`;)んで、やっぱいたよwドリドリしてる人ら。数年前そこに混じってたよワタス('∀`)若いな〜と思いつつ見てたんだけど、なんだか懐かしかったな〜〜★フフフ それから途中で変な電波塔みたいなとこで二人でジュース飲みながらバカ話して、夜景見ながらする話ですか!?はぃ!?とかいいながら警備員ににらまれてますた(´∀`*)おっちゃん大変やね★あんな寒いとこで・・・マジ寒かったよ。
→ちなみにこの写真は電波塔のとこから撮った謎に夜景なシャメ。電波塔から見る夜景はあんま綺麗じゃなかったから・・・。橋とおってたトコはすんごい綺麗だったんだけどね。

今日は一日ゆっくりしてますた★☆明日もそうなるっぽい。il||li&il||liどっかいきたいなー。プンプン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.