徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/03(月) 今日は恋愛について。
友達の日記に刺激されてわたすも書いてみよう!難しい。

私が18、19の時、大恋愛?をしたことがありました。(私の中で)今だから話せるけども、あの当時は、心も体もゾンビだったよ(゜д゜)それだけ私はあの人に必死になってたのさー。その人とは別れて付き合っての繰り返しで、約2年くらい続いたんだけど、結局終わった。┐(~ー~;)┌ なんであの人のことが好きだったのかはわからんけども、好きになったら、どこが好きとかなにが好きとか具体的にあげることなんてできないよねぇ。すべて好きなんやし。

その当時は、趣味が同じってことで友達になってそれから一週間で付き合いました(ハェーヨ)それがアカンかったんやろなwwwいつも姉とかオカンとかから 男見る目ないな って言われるw
でも、遊んでるときとかすっごい楽しくて、一緒にいるだけであたしは十分やった。でかかったし。謎(マテ でもやっぱあたしが何もしてあげられなかったからあの人は離れていったんやろなぁ。自分にはナニガできるのかっていつも思ってたけど、結局わからない。そんなつまんないあたしだからどっかいっちゃったんやろうね。最後にはもっともらしい理由で別れ告げられちゃったしな。その言葉どおりあいつがそうなってれば何も言うことないんだけどさ、なってないとおもうよ。

周りがそうだからとか、世間がそうだからとか、そういうの気にするヤツ大嫌いなんだよね。周りがどうこういおうが関係ないやん って何回思ったことか。
あの人と別れてから私の性格が変わった。いいほうに変わればよかったんやけど、悪いほうに変わってもたよwやたら我慢するの得意になっちゃったしwwしかもいらないとこで。いいこともあるんだけどねwあと、昔から結構考え込むほうだったんだけど、アイツと出会って、ある言葉を聞いてから深く考えこまなくなった。聞いた時はなんとも思わなかったんだけど、後々考えると、すごいショックだったよ。結局あいつはなにも考えてなかったんだね、あたしの存在自体考えてくれてなかったんだねって。それから考えるのバカらしくなっちゃって、あんまり深いことは考えなくなったよ。

それから違う人と付き合ってた時に、一回言われた。なんでそんなにさめてるの?って。そんなん言われてもなぁ。冷めてるじゃなくて冷静といってくれ。そのときは何も言わなかったけどね。
あいつと別れてから心に穴あいたみたいだったし、仕方ないよね。つらい恋だったけどあたしは本気で好きだった。戻りたいとかは思わないけどさ。今はいい思い出よー。 

うーむ、なんか自分で書いてて意味不明になってきた。やっぱ文章力ないわね アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

恋愛ってむずかしいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.