徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/28(金) おはよぅ!!!!!!
(y゜ロ゜)yおはよ〜〜ございます☆今日でやっとこさ休みがくる〜!!バリうれしい☆★

今日は仕事終わってから友達と久々にカラオケ行って来ますヽ(`▽´)/ワッショイワッショイ★久々に歌うから絶対声でないだろうなぁ・・。ちょっとガンバロ!!(´д`)ヘヘヘ

昨日体重量ったらさらに2キロやせてました('∀`)★やったよ!!!あと10キロだよ!!!先長いなぁ・・('・c_・`;)最近家帰ってからすごい忙しくてやることいっぱい(´●_,`)昨日はご飯飲んでから、ピアノ弾いて運動してフロ入って爪塗り替えて・・・オンナの子っぽいことしてる自分がキモヒ('・c_・`;)ピアノは2日くらい弾いてなかったので弾きたくてしかたなかった。運動なんだけども、例のブツ飲んでから代謝がいいのか体質変わったのかしらんけど、すんごい汗が('・c_・`;)あれヤバイで。滝やで滝。自分でも驚くくらいすごかったわ。ジム行ってたときより出てるし。例のブツすごいな。

しかし今日とかかなり暑くて死にそう。もう夏やなぁ〜。今年の夏は猛暑らしいよ('・c_・`;)最悪や・・。一年中冬のトコに行きたい!夏嫌い(・ε・)

今日も一日頑張りまっしょ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.