徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/29(木) たのしかったあああああああ☆
今日はすごい楽しい一日でした。ビバドライブ。

公園にモンジ(家のネコね)を連れて行って、一人で叫びながら走り回った後、モンジを家に置いて和歌山県橋本市までドライブいってきました。バイト中ずっと言うてたましたからね。アーー!!!!!公園いって叫びながら走りたい!!!!!と。今日は誰もいなかったからよかったものの、誰かいたら、あいつヤベーヨ。ゼッテーヤベーヨ。と、言われていたに違いない。人いなかったからしたんだもん!!

しかし、夜のドライブってホント楽しい!!!!!!!!!!あたし夜大好き☆★ビバ夜行性!!!!!!!!!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ んで、山沿いの道をず〜〜〜〜〜っと走っていろいろ見つけながら姉と二人で走ってました★例えば・・生みたて卵 とか ホテルジャワとか(ジャワってなによ)金剛の湯とか・・・・。(文字をでかくした意味はありません。携帯の人は見れないね。ごめんちゃい。)
生みたて卵ほしくてたまらなかったのに、道が狭くて車とめたら後ろ詰まる状態だったのでムリでした。すごく食べたかった。il||li _| ̄|○ il||li しかし山ってホテル多いね(´ー`)ウフフ♪ ホテルなんてしばらく行ってないわよ。チクショウ。(・д・)

探索はよかったんだけど、最初ズンズン進んでいって、またズンズン進んでいってさらにズンズン進んで行った挙句、

迷った。

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 迷子ですよ〜〜二人して(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャーーーヒャヒャ。ビックリw
「ココドコヤロネ、オネーチャン。ウン、ドコヤロネ。」なカンジでwwwww 途中コンビニ寄って難を逃れました・・ (゜∀゜)オホ★
ハッラハラどっきどきデンジャラス♪な旅は本当に楽しかったです。今日一日でストレス吹っ飛んだよ〜〜(´∀`*)姉ありがとう。w今度は二人で温泉いこーーね★☆まったりゆったりしようね〜☆姉妹仲いいことがいいことだと今日改めて思いました。

ストレス溜まった時は是非、公園に行って叫びながら走りましょう。きっとすっきりするはずです。えぇ、もうスッキリ。周りが輝いて見えますよ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.