徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/20(火) オフフフフフフ。
こんちくわ。久々の日記です。(ただ忘れてただけ)
もうぜんぜんおなかも治ったみさぽです。今日もトバシテイコー。

いやー昨日はいい夜だった。(;´Д`)スバラスィ 電話ありがとうね☆やっぱ楽しいよ〜♪タマンネ。

んで、テレビ見ながらウトウトしようと思ってたのに、テレビの電池切れて凹んだ。漫画の途中やったのに・・・NHK教育であおむしの育て方とか見てたのがいけなかったのかしら。昨日はNHKスペシャルとか言うので地球の進化とかなんとか言うテレビがやってました。全部見ちゃった!!!!ビバ地球やね。来週も見ます。星とか昔から好きだったので興味アリアリでした。来週は6億年前の全球凍結特集らしい。

そうそう、今日おは朝でやってたんやけども、クロマティ高校マジ人気あるみたいだね。フィギアとか出ちゃってすごいわ。アニメの方はまだ見たことないんだけども、姉いわく、アニメの方がおもしろいらしい。ちなみにあたしは北斗が好きです。下郎が〜☆あの漫画はとてもシュールね。でも大爆笑するほどでもないかも。あたしマサルさんの方が好きよ。

そういや、最近アッシャー、テレビでまくりだね。カックイイー。でもアルバムの中で好きなのあの曲だけ。エヘヘ。

今日はこの辺で。ババイバイバイ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.