徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/13(火) あゆ最強。
日記って気を抜くと忘れちゃうね・・。アカンアカンw

昨日はスーパーテレビのあゆを見て一人泣きますた。・゜・(ノд`)・゜・。 いやーあゆは強い。てか強すぎって部分も多少あるけども・・ムリしすぎよね。でも、逆に尊敬する。

初めてあゆに出会ったのは、スーパーテレビであゆを始めて見たときから。丁度ベストが出たときだと思います。そのときにこの人は本当にすごい人だなと思って、それからファンになりました。あのテレビであゆに影響された人は多いんじゃないかと思います。

それからもう2004年。時は早いね。あゆももう25歳。ぜんぜん見えないけども、いつまでも続くわけじゃない。引退とかしちゃったら寂しいな・・・。あの人の後を継げる人なんてこの世にいないと本当に思った。もう終わりなのかな。

ここで思ったことが一つ、あゆって長瀬と付き合ってるって言ってたけど、長瀬に果たしてあゆが支えられるのか。と今日の朝姉と電車で語ってますた(´д`)∴∵ブ ムリだと思うな あたしは。

話変わるけど、東京はースゴイネー!!一回行ったことあるけど、人の冷たさに3日でムリだったわwwぶつかっても謝ってこないし、駅員とかつめてーし、関西弁話してたらやたら見られるし、なんだい!!コノヤロー!!でもライフの南蛮焼きはおいちーの。高いけどご飯10杯いける勢い(ムリ)あーもっかい行きたいなーー!あの人に会いにいきたいわ。東京いったら会う人いっぱいいるな・・・。姉が東京にいてよかったwww

オナカスイター今日の昼はインドのカレー。の予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.