徒然
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 私は夢を見る
2005/06/02 どうにもこうにも
2005/05/24 碧の思い出
2005/05/07 なにしてても
2005/05/06

直接移動: 20059 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/29(月) 私は一体
それとは違うのだけれど

なくすと私の心に穴が開くような気がする

私のただのわがまま

気分次第でなにもかも捨ててしまう私の悪い癖

ついに私にも天罰が下ったわけで

もう取り戻せないのかもしれない

また会いたいとか そういうのじゃないの

でもやっぱり不安なの

今更後悔しても遅いのかもしれないけれど

私には

待つことしかできないのだろうか・・

2004/11/28(日)
もういいや

私は悪者で。

2004/11/24(水) 今は
悩むことではないと思う

だけど悩むことだとも思う

結論は出ているようで出ていない

私たちは間違っているのだろうか

どうしたいのかどうすればいいのか

今はわからない

これから先も

わからないと思う

そんな気がした。今一瞬。

だけど私は変わらなければいけない

だけどもう少し変わりたくない

暖かくて

心地いいの。

あたしを守ってくれるの

とても安心できるの

ほんとわね、ほんとわね・・・

2004/11/23(火) 溢れる
水と血が溶け合って

体に吸収され

どんどん運ばれていく

手と手が重なり合ってつながっていって

心と共鳴して

叫んでも叫んでも

すぐにそこにいない

そらに消えていくばかりで

空しい水を飲み干して






だめだ

2004/11/21(日) おねがい
こえをきかせて

かおをみせて

こっちむいて

あたしのめをみて

てをさわって

こころにふれて

ぜんぶちょうだい

ぜんぶみせて

はなれないで

そばにいて

あたためて

えがおをみせて

ねぇ

あたし

すきなのかな?

2004/11/15(月)
表は強くて頑丈だけど中身は柔らかくてすぐに壊れてしまうものを

壁にぶつけて投げつけて 壊しそうになってしまった

私の心もそれと同様に一緒に壊れて

今はもう元には戻りにくくなっている




後悔

2004/11/11(木) 自分にカツを入れるために愚痴講座
1.自分で招いたことをクヨクヨ悩んだって仕方ねーんだよっ!ピョルァ!!!

2.もっと大人になれよな!!チョルァ!!!

3.遠くに行ったようですごくイヤなんですけど。ねぇ、えせ関西人。

4.毎日とは言わないけど不安なんだよ!!!なんでかしらんけど。

5.東京行って会えなかったらあたしイス投げるからね。

2004/11/06(土)
夜と碧が広がる今に

たった一人の私がいる

潜って掻き分けて見つけた 綺麗な華
        
あなたは迷いのない瞳で

その華を見つけてくれた

どんなに埋もれて重なっても

まるでずっと分かっていたかのように

その手で見つけてくれた

今は胸の中にしまって

もうどこかに行かないようにと

華を包んでくれてる




ねぇ 今だけでいいから




その華を私にも包まさせて








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.