misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/27(日) 残業
今日は日曜やってのに大量のブツ[*富士山*]
おかげで久しぶりの残業[*オニギリ*]

けどやっと体もエンジンかかってきたみたい[*ピカピカ*]!!

ちなみに今日のお昼ご飯はカレー(^皿^)
結構美味いです!!

2004/06/25(金) 久しぶりに…
今日は朝、子供を学校に送り出してから出勤までの時間しばし朝寝を…[*..zZ*]
その時みた夢の恐いこと[*ゲッソリ*]
同僚が人間ドック行くねんと言い残し帰らぬ人となったり…
実家の廊下から外を眺めてると飛行機が低空飛行してるなぁ〜と思ってたら急旋回してこっち向かってミサイル撃ってくるの[*ゲッソリ*]

いやな夢!

仕事は忙しくアッというまに一日終了。
課長に新しい仕事をまた持ちかけられるが、今の記念切手の販売セット考えるので手いっぱいやから断る。
どれも中途半端にしたくないからなぁ〜【>ヘ<】

[*電球*]
窓口だったのだが、初めてみる銀行の兄さんに
「○○さん?(旧姓)」
と問われる。
なんと実家の隣の兄ちゃんやった↑
でも年が離れすぎていて遊んだ記憶もなく解らなくて当たり前か[*電球*]
などと一人納得しながら世間は狭いと改めて実感(´ー`)
明日は日勤や〜[*晴*]
切手セット完成させるぞ〜[*パンチ*][*ピカピカ*]

2004/06/24(木) 盆栽
先週植えた盆栽ちゃん[*ハート*]
かなり伸びるの早くて見てて楽しいッス[*芽*]

2004/06/23(水) 散財
仕事終わってから何気に電気屋行ったら
ゲームボーイSP?と
ペイントショッププロ8?を衝動買い<!>
ほんとはトルネコのソフトが欲しかったのだが
発売日一日間違ってて…
何となく【>ヘ<】
けどペイントショップは前から欲しかったしいいの[*ピカピカ*]
ぼちぼち勉強してくから♪
そして、夜[*夜*]
電気屋からのDMにキューティブロンドハッピーMAXのDVD発売中[*ピカピカ*]との文字を発見しCD屋へ[*走る人*]
三軒目にしてポスター発見[*電球*]
なんと発売日は二日後…[*(汗*]
しゃーないから予約たのんだらバイトの兄ちゃん「予約はとってません」
でも、ポスターには予約特典…云々と書かれてると言うと
「予約できます」
…どないやねん↑

こんな窓口にはしたらあかんわ、と勉強になりました[*四葉*]


2004/06/22(火) 生海老
生海老の寿司を食べた[*魚*]
今までも生の海老の殻をむいたら手が痒くなってはいたが…
ほんの一口かじっただけなのに
見る見る間に唇はムズムズ痒くなり[*(汗*]
しまいにゃ、痺れてサンダーバード並みに腫れる始末[*破ハート*]
喉までしびれてくるし唇痛いし…
二度と食べないゾ。
ちなみに寿司屋で食べたのよ。

やっぱ海老アレルギーかな?
茹でたり焼いたら大丈夫やのにぃ[*猫*]

ショック[*ゲッソリ*]

2004/06/20(日) 波乗り
台風来てるからかめずらしく波もパワーがあり高め[*波*][*ピカピカ*]
おかげでかなり楽しめましたー♪
でも、半袖のラッシュガードではちょっと寒かったかな[*雨*]
適度に体動かしたから久々にリフレッシュになったわ♪
さて、、、
今は帰りの車の中。
雨降ってきたけど今から潮干狩行くか…[*魚*]
健康ランド行くか…[*ヒヨコ*]
のんびりしてきます[*ピカピカ*]

2004/06/19(土) ハリポタ先行
ハリーポッターとアズカバンの囚人を観てきた[*恋顔*]
原作のストーリーはかなり省かれてはいたが
やっぱりハリポタは良い[*ピカピカ*][*ハート*]
でも、役者さんの成長ぶりには驚かされるし、なんだか親になった心境で観てしまった(笑)
ネビル・ロングボトム役の男の子は一作目の頃はちっちゃくて丸顔でクリクリしてたのに
背は伸び顔も細くなってるし[*ジーンズ*]
パンフレットだけ買うつもりが、また無駄遣いしてしまった(´ー`)

どの俳優さんも好きだけどリーマス・ルーピン役の俳優さんが私的には一番かな[*ピカピカ*]

帰りに開放倉庫っちゅー店に寄るが
マニアックな感じで私の好きっぽいモノがたくさんあって楽しかった[*ハート*]
家族で行ったからゆっくり観れなかったから
こんどは一人でゆっくり端から端までみるぞ[*ピカピカ*][*パンチ*]

2004/06/14(月) 休みぃ〜
やっと休みだ[*ピカピカ*]
朝から旅行会社行って予約内容の変更をし、
その後ボディボードの板を買いに行く[*四葉*]
板はかなり思ったより安くあったので即買いしてしまった(^o^;
他にも盆栽セットを買い育てる予定[*芽*]

でも首の痛みは相変わらず。
みてもらったほうがいいのかな…[*(汗*]

2004/06/13(日) 体調不良
仕事続きで疲れもピーク!
おまけに今日は朝から首の筋あたりが痛くてそのせいか頭痛とめまいと吐き気がきつかった[*(汗*]
おかげで仕事もままならず…
なのに、こんな時に限ってブツは大量に到着。
おまけにトラブル続き[*(汗*]

その仕事のなかでの本日の大賞はバイトAさんの一言<!>
[*ヒヨコ*]もひとりのバイトBさんが区分中、自分宛の[*メール*]を発見。
そしたらAさん。
「いや〜、エアメールやん!日本に友達いてないの?」
…( ̄□ ̄;)!!
一瞬の静けさの後
「いますよ![*ブチッ*]」とBさん(笑)

なにを言い出すやら[*(汗*]
でもおかげで体の痛みも一瞬和らぎました(笑)

2004/06/10(木)
今日の仕事は株と携帯電話の領収書が着いたから1パス大忙し[*走る人*]
久しぶりに動き回って汗かいたら気持ちもすっきり[*ピカピカ*]
やっぱたまには体動かさないとね♪

今日の写真は実家からもらった釣り鐘草?と何かの花[*花*]
綺麗に咲いてます[*ハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.