misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) 眠い
今日の仕事は忙しかった〜=3

仕事終わってからロッカーの中片付けたらいらないものがたっぷり[*(汗*]
持って帰ろうと袋に入れたが
メチャ重い[*(汗*]

家に帰ると息子がしずかにしてた。
旦那に聞くと怒られたらしい。
そういや、今朝出勤する時チャイムが鳴り
昨日の友達と遊びにでていったっけか…(+_+;
理由は田んぼや川でドロドロになった体で家の中に入り汚しまくってたから…
そらアカンわ。

2004/05/29(土) 朝7時・・・
今日は早出で仕事終わってから美容院行ってきた♪
海で塩焼けして、
カラーリングした別れ目がちょうどプリン状の髪の毛…[*ケーキ*]
それが嫌で黒くしたぞ(^皿^)

しかし…髪の毛黒くて短くしたから中学生みたい【>ヘ<】
あかんわ〜。
でも今回初めて行った知り合いの店。
とてもきれいにしてありいい雰囲気[*ピカピカ*]
うちからも30分程度て行けるからちょうどいいわ(≧∇≦)
次からも行かしてもらいま〜す[*ピカピカ*]

…それは良い。
家帰ってみれば今日は朝7時から
息子の友人が遊びにきてて帰ったのは午後7時(+_+;
お昼も300円だけ持ちコンビニに…
家にいたお婆ちゃんがうどんを作ってあげたそうな[*(汗*]

いまどきの家庭というか何というか…

2004/05/28(金) 暑い
まだ五月なのにクーラー入れて寝てしまった。

こんな調子で夏乗り切れるのか!?

2004/05/27(木) 取り違え
朝からフラフラしながら病院へ[*病院*]
早く〜…と思いながら順番待ちしてるとやっとお呼びがかかった[*猫*]
もちろんフルネームで。
で、言われるがままについて行って検査前に何かおかしいので生年月日をきいてみた。

…やっぱり…。
同姓同名や(+_+;
あぶねー[*(汗*]

二度目に呼ばれた時にはまた生年月日をきいたのは言うまでもないデス。
その後の検査は
…痛い[*(汗*]
そして気持ち悪すぎ。
注射を打たれ緊張はピークに[*台風*]
でも自分の背骨や腸が見れて楽しかったかも(^ー^)

大変なのは検査終わってから<!>
お腹に入れた空気が抜けずに
パンパンやし痛い↑
苦悶の表情を浮かべながら会計済ませ(5000円近くかかった[*(汗*]
トイレに行ってみたけど変わらず。
お腹おさえながら車まで行き何とか帰宅[*家*]
二時間程で空気抜け何とか横になれたけど…
やっぱり検査の日は一人で行ったらアカンなぁ。
[*電球*]
今日は息子の友達遊びにきてて
いつものように男の子やと思ってたら女の子と一緒に宿題してたらしい(^ー^)[*揺ハート*]
しずかチャンとデキスギ君みたいでお母さんはうれしいゾ(^皿^)

2004/05/26(水) 断食
明日はお楽しみの大腸検査。
おかげで朝から食事制限。
…胃からバリウム入れるのと
腸からバリウム入れるのはどっちが楽だろう?


……どっちもヤダ[*破ハート*]

2004/05/25(火) ごきぶり
先週から上席と相談してた切手のフック販売の準備をする♪
ついでに暑中見舞い葉書の看板も倉庫…と言うか
ボイラー室?みたいな汚い部屋から出す。
そしたら上席に
「そこ入ったらアカンで↑ごきぶりいっぱいやで〜」
と言われホンマかよ〜とみたら…
取り出したばかりのパネルにゴキヤンが背中をこすり潰された形で手足をバタバタさせてくっついてた[*ゲッソリ*]
そんなん見たら…ねぇ。
新しく作りなおすか[*ピカピカ*]
かれこれ五年近くお世話になったからいいでしょ♪

2004/05/24(月) が〜ん
今日は朝から半日病院でした。
しかもいきなりあんなことや、こんなことをされ・・・
ちょっと憂鬱(笑

採血されたが看護婦さん上手だったから
針のあとがめずらしく残らなかったヨ♪

次は26日に食事制限をうけ
27日に検査・・・。

か〜っっっ!
たまらんわ。

2004/05/23(日) ブッチョ〜
日曜だってのに物調。
しかも朝なんか職員二人。
一人は檻の中だから、賞味私一人や・・・。
バイトさんは3人だけだし3時間で帰るしね〜。

何かいつもの3倍忙しかったゾ。

・・・ま、たまにはいいか♪

帰りに本屋で子供のGBAの攻略本買って帰るが
何で買ったんと喜ばれない・・・。
・・・おまえがこないだ買ってくれと言ってただろ〜
と、力が抜けてった一日でした。。。

2004/05/22(土) 早出
朝から体調不良[*破ハート*]
仕事も忙しいし
やることおおすぎ[*ペンギン*]
時間外窓では客並びっぱなしやし
あわてて足にすごい傷作ったし[*病院*]
明日は日曜やのに物調。
しかも朝は出勤二人で相方は書留関係で檻からでてこれないから私一人かぁ〜…
ま、なんとかなるか♪

やっと旅行の写真のインデックスプリントだけできた♪
しかもインク激減り[*豚*]
選りすぐりの写真をまた落ち着いたらUPしまぁ〜す[*ハート*]

2004/05/21(金) 夜窓
のんびり…と言うか旅行から帰ってから眠くてしかたない[*..zZ*]
足の浮腫みも少しマシになったけどゆっくり寝たい〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.