misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) ぱん
昨日は腸炎で早退・・・
食べ過ぎか・・・ストレスか・・・(笑

火曜なのにお仕事かなり忙しかったゾ。
指名で窓口呼ばれて行ったはいいが
次から次へと仕事が増えて帰れないくらい・・

いやいや・・・まいった〜

夕方、近くの百貨店の友達のトコへ行き頼んでた化粧品もらう。
早速今晩使ったけど、いや〜・・・
   スベスベ〜♪

平均1本5〜1万円商品が多いけど
3万2千円もするクリームがあるのね!
さすがに手が出ないけど、効くのかな〜

2003/09/28(日) さとうきび畑の唄
暑かった〜!
波乗り行っても沖縄行ってもめくれなかった鼻の皮が
ポロポロめくれた〜!!!

運動会はここ何年も雨続きだったけど
今年は快晴!

夜は焼肉したけど食べ過ぎた〜・・・・

うぇっ・・・

・・・そうそう、夜「さとうきび畑の唄」って番組があった。
さんまやオダギリが出てるやつ。
久しぶりに泣いた〜!
戦争は何も生み出さないし奪うだけ・・・。
ビデオ撮れば良かった!!!!
丁度いろんなコトとかぶってたし余計に泣けたなぁ・・

2003/09/27(土) まつたけ
お友達と松茸たらふく食べてきました〜

美味かったよ!!!

travelにも写真掲載しときました〜
お暇があれば覗いていってね♪

2003/09/26(金) ハムひっくりかえる
食器を洗いながらハムスターのハムを昆虫入れの容器に入れといた
いつも以上に外に出たがるハム。

ほっといたら後ろ向きに立ち歩きをして
そのままひっくり返ってた〜

可愛い!!
やっぱ小動物はいいわ〜

写真はうちのおトイレ其の壱の中写真。
一年中私の大好きなクリスマスになってます♪

明日は早起きしてお出かけさ〜

楽しい楽しいマツタケ料理♪
おやすみっ!

2003/09/24(水) 過剰90円
お天気良くないから寒い寒い!
おまけにまさかの過剰金・・・

帰ってハムと遊んだ。
可愛いの〜ポッキーあげたらそのまま頬袋に入れるから
大変なことになってるし
豆腐あげたらよりこんでチョビチョビ食べてた〜

癒し系!

2003/09/23(火) 決めた♪
本日は祝日出勤。
ややこしいお客さんが多かった。
明日も窓やし・・・
祝日明けで忙しいやろうなぁ〜

息抜きに帰ってから買い物とレンタルに行く。
今日は
「ロッタちゃんと赤い自転車」
「ロッタちゃん初めてのお使い」
「いとしのローズマリー」
「ジャック・フロスト パパは雪だるま」
「ファースト・ワイフ」

ロッタちゃんは・・・・展開がわるい〜

また暇な時見よう♪

ローズマリーは面白いヨ〜
グゥイネスがキレイ!

2003/09/22(月) 寒い〜
台風が過ぎたから朝からすご〜く寒かった。

・・・てな訳で今日はさすがに短パン・Tシャツというわけには
いかずロングスカートとブーツと7分丈の服で出勤。

ほんと、最近不景気だからか内容証明の引き受けが半端じゃない・・・
おかげで今日も窓口は大繁盛(笑
いや〜・・・
しかし、私もまだまだ勉強が足りませんなぁ・・・
もっと勉強しないかんコトいっぱいだわ。

明日も祝日だけど出勤・・・

最近色々考えることが多くてハゲにならないか心配だわ。
今週中にしっかり今後の決断をしなくてはならないのです・・・。
憂鬱だ〜
さ〜て、明日に備えて寝るかぁ〜zzzz

2003/09/21(日) 食べ過ぎ〜
台風の影響で今日も雨。
朝からのんびり昼寝して昼から買い物に。

今日はシンプソンズのビデオ2本と、
ザ・リング、スパイダーパニックをレンタル。
ブラックユーモアのあるシンプソンズは
結構私のツボにはまってる(笑

最近忙しいからなかなか自分の時間が持てない・・・
ツライなぁ。
とか言いながらビデオ見たりはしてるけど(^^

そうそう、このカバンこないだハンズで買ったのだ〜。
旅行用にちょうどいい大きさやねん♪
ちゃんと足にコロコロ(?)付いてるし便利です!
これで海外もOKよ。

・・・・その前にパスポート取らなきゃ。

2003/09/20(土) 土曜は暇だ〜
今日は久しぶりに雨。
昨日は久しぶりにヤフオクに出品したの。
使わない香水(新品)だとか出したんだけど
さっき見たら倍の値段にあがってた(笑
捨てずに置いておいてよかった☆

今日の画像は私のお気に入りのステンドグラスのキャンドル入れ。
めちゃカワイイのです♪

2003/09/19(金) ビデオ〜☆
最近近所にビデオ屋がオープンした。
オープン当時は新作旧作何でも1本10円。
10円よ!
今は1本98円。
それでも安いよ。てな訳で最近ビデオ三昧。

今日は
「メラニーは行く」
「ドラえもん のび太と不思議風使い」
「赤毛のアン」
「トルネード・ストーム」
「エンパイア・レコード」

今日は近くのビレッジバンガードで象のキャンドルたて購入♪
ドクロ踏んでるけどかわいい!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.