misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/24(金) おでかけ
昼ごろから久々に電車で遠出する[*電車*]
行き先は難波。
ぷらぷら買い物しながら目指すは大阪厚生年金会館。
久々のライブだけど何だか最近体から疲れが抜けないからそろそろやめ時かな?
もう最近は写真撮ったり本読んでるほうが良くなってきてる。インドア派なのかアウトドア派なのかよくわからない(笑)
ま、思う存分買い物したからスッキリしたゾ(^ー^)

2005/06/23(木) 最近のネイル
最近のお気に入りのネイルはファミマだったかサークルKだかで買ったラメ入りのゴールドとシルバー。
色々使ってみけど私はこれに落ち着いたかな(^ー^)
あとはディオールのマニュキア。ナチュラルカラーが好きなんです[*ピカピカ*]
エスティローダーのもいくつかあるけど、私は仕事柄すぐ色ハゲるのでいかん。で、落とそうと思ったらなかなか落ちないの。
てなわけで不精な私には簡単便利なラメ入りがちょうどあってるようだ[*猫*]

2005/06/22(水) 現場無視
最近のうちの職場は現場無視で勝手に仕事内容やレイアウトがかえられている。
今日は出勤すると小包関係の表帳が変わってた。
かえるのは良い。
でも、今日出勤の現場職員は誰一人知らされてない。
しかも今日から毎日10時までにパレット数報告しろと何枚にもわたる文書の綴りが置いてある。
それならそれでミィーティングづ周知するなり個別指導するなりあるやろう↑
昨日今日きた文書ちゃうねから…。
だから課長に文句言っときました。

こんなストレスたまった時は香で癒されなあかんわ〜。
最近気に入って付けてるボディショップのボディクリーム、結構良いニオイやし肌もスベスベです(ο ̄∇ ̄)ノ

2005/06/21(火) 最近の日課
最近ガーデニングというか花育てが楽しく毎日の日課が水やりである。
早く大きくなるんだぞー[*芽*]

2005/06/20(月) 久々の映画
前々から観たかった『戦国自衛隊1549』?を観に行った[*ピカピカ*]
行きつけの映画館では上映してないので少し足を延ばして買い物もついでに♪
映画の内容は…迫力もそれなりにあって面白かったけど、もう少しキレとひねりが欲しかったかな〜。
最後の終わり方がなんかな〜。どうせなら富士山吹っ飛んでたりしたら面白いのに。(…SFの見過ぎ?)

その後ぶらぶらとあちらこちらの店を気の向くままに回っての買い物三昧♪
そしたら昔の彼氏に遭遇。
嫁さんも一緒にいたから軽く世間話してサヨーナラ[*パー*]
…手を抜かずちゃんと化粧してマシな服装で行っといて良かった〜( ̄w ̄)
やっぱりいつまで経っても綺麗(だったかどうかは謎(^皿^))な面影残しときたいしな〜[*豚*]
てな訳で明日からも気を引き締めてこ〜(^O^)

2005/06/19(日) 香水
最近のお気に入り香水[*指輪*]

2005/06/18(土) まったりのんびり
イタリアンのランチに行った[*ワイン*]
見た目も味もとても良く、最後に出た氷菓のアイスクリームはメチャメチャ美味しかったーッ[*ハート*]
アイスの上にはお店の庭で採れた山桃の実がのっててさすがは御隠居さんの味!
一日の〜んびりでき良い休日でした[*ピカピカ*]

2005/06/16(木) 疲れが抜けな〜い〜
何でだろ〜。
まったく疲れが抜けないよ。
ま、そのうち抜けるかな〜♪

早出終わって三人だけの職場集会して、今日は職場に近いホームセンターへ(^皿^)
そしたら睡蓮売ってました。
見なけりゃ良かった。
こっちの方が葉っぱの肉付きいいやん[*ゲッソリ*]
ベゴニアも…いや、、、。

っちゅー訳で、本日は花の種とフライパンとゴキジェット、その他モロモロ買いました[*財布*]
あ〜。疲れた

2005/06/15(水) 睡蓮を植える
今日は年休で最近蓄まりまくった疲れを癒すことにした。
とりあえずしっかり睡眠をとった[*四葉*]
昼頃から出掛ける用意をし近くのホームセンターへぶらりとお出かけ[*ピカピカ*]
そう。
今朝のチラシで観た睡蓮の花が欲しかったの〜[*芽*]
睡蓮の根っこ?というか株を三つと大きな鉢、ついでにハイビスカスの鉢植えとプランターに植えるベゴニア等もまとめて購入[*財布*]
結果何も考えず籠に放り込んだため壱万壱千円の出費[*猫*]

しかし、睡蓮の入ってた水と土が腐ってて臭いのなんのって[*豚*][*豚*][*豚*][*豚*]
車の中で窒息寸前。
帰ってからも臭いの我慢して…でも、腐った土はさすがにイカンと思い水洗い。
途中から正しい水中植物の植え方なんかどうでもよくなりいい加減な植え方に[*猫*]
ま、初心者やからこんなもんでしょ。。。
でも、一番の失敗は手に腐った土の匂いが染み付いたこと(-_-)(-_-)
最悪ですわ〜

2005/06/13(月) カイロ二回目
梅雨に入ったのにこの天気[*晴*]
今朝K君が私の仕事してる檻の前まできて挨拶しにきた(+_+;今迄は私から威嚇のつもりで挨拶して、それに応える形でボソボソッとしか聴けなかった挨拶が奴から進んでしにきたよ。
しかも万博の公式ブック持ってピラピラさせながら。
「万博どうでしたか」
と嬉しそうに聴いてきたよ。。。
で、少し話してたが話も尽きたから私は仕事続けて…しばらくして気配感じたら今度は万博入場券をピラピラさせながら話し掛けてきて一緒にいたユウメイトのお姉さんに「○○さんもいかないんですか?」とまるで誘うような口調で話してると局長がこっちへ来そうな気配が。
いち早く察知したK君は大慌てで財布を取出し入場券をなおし込みました…って、あんたメチャメチャ挙動不審やって!
で、お客さまサービス一つ星認定バッチの話をしてきて私に聴くから私は邪魔やから二日で取り外したて言った。そしたら僕は貰えなかったとニコニコッと気持ち悪いくらい和やかに話した。
そのあとも幾度となく変に目線合うし内務の担務板を変なポーズとりながら眺めてるし[*(汗*]

夜。帰ってきた旦那から今日の職場集会の話きいたら「おまえ一つ星認定バッチ貰ったか?」と。
貰ったが邪魔やったから外したと言ったら「やっぱりおまえか。またKが『認定貰ったのに着けてない内務職員がいます』言ってたゾ。…ストーカーされてるんか?」…。おい[*パー*]何をいまさら。
前から何回も私言ってるやんか(笑)
まぁ、挙動不審度は局内ピカイチかもな(^皿^)

おっと。それからカイロ二回目。今回も従兄弟の弟ね方にやってもらったけどしっかり矯正されいい感じ[*ピカピカ*]一時間やってもらって4000円やったら下手なエステよら確実に上やわ[*ピカピカ*](^ー^)
皆さん。お薦めします(⌒▽⌒)ノ"

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.