misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/04/15(日) 今日のネイル
久しぶりの日記デス[*ピカピカ*]

転勤してからちょうど2年過ぎて3年目[*ピカピカ*]
気分的にも余裕がでてきて今日は先月に続きネイルサロン行ってきました[*ピカピカ*][*ハート*]
ネイルは良いわ(≧∇≦)
気分的にも素敵な気持ちになれるし指先をかばうから自然としなやかな動きになれるし女らしさの少ない私にはもってこい(笑)

今日のはストーン多めでアート4本で少し高め値段だったけど気に入りました[*ハート*]


明日は月曜日やからまた激しく忙しいだろうな[*アセッ*]最近月曜日だけ滅茶苦茶忙しいです。
そこへうちの職場は貯金の成績悪いので銀行からインストラクターが月末まで入ってます。
明日も頑張らねば[*ピカピカ*][*パンチ*]
いてる間に色々吸収します[*ハート*]


明日はお気に入りのブチョークラスの人が来る日[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ネイル気付いてくれるかな[*猫*]♪♪♪








旦那はどうしょうもないアカン人です[*ハート*]
どうでもいい話を勝手にして1人逆ギレ(笑)
勝手にしなさいやわ♪

ウザイ…

2012/04/14(土) 最近のマイブーム
paradiso girlsのパトロンテキーラがツボに填まってしまいはや2週間(笑)

職場の同期の課長代理に借りた山程のCD[*CD*]もとりあえず車のハードとパソコンに落としたけど聴く暇なし(^皿^)


Lil jon 最高[*ハート*]

2012/04/12(木) 30年
今日は朝から出張で新年度の立ち上がり式に。

そこで転勤したオジョーと再会(≧∇≦)
化粧濃くなっちゃって[*ハート*]可愛い[*ハート*]


ちょうど桜が満開で[*桜*]散り始めて一面ピンクの絨毯な場所がありテンション上がりました[*ハート*]

昼からは仕事に戻り仕事に追われ(つд`)

でも夕方仲のいい女性上司と話して元気沢山もらいました(≧∇≦)

30年表彰の人がいていつもスーツ着てるからカードもつけててネクタイをお祝いにプレゼント(^з^)-☆[*包装*]
喜んでくれて良かったデス♪





ちなみに旦那も30年。
表彰式典も私はついて行きません[*ピカピカ*]
絶対無理


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.